Calendar

2017.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2017
0131
Tue

01/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

@ryuki_msk 半身サイボーグのガチムチ高笑いおじさんとかもう、お友達のエジソン君がライオン頭のスーパーマン体型になるのも仕方ないね。それがFGOだ。
01-30 23:19

@ryuki_msk 乳首つつくと発電するよ
01-30 23:16

@ryuki_msk 顔見てるだけでじわじわ笑えてくるからずっと乳首見つめてる https://t.co/6Hxo9fZLMC
01-30 23:13

@ryuki_msk 私だ
01-30 23:10

【】スルトの固定値0距離なら100?って聞いても綾小路とかアーリィとかあとアトロポスとかに轢き殺されて死にそうな未来しか見えないけどどうなんだろ
01-30 23:06

仕事のストレスを発散するためのLOVのプレイヤーカードを家に忘れてきた時のテスラ。待ってろ第三再臨までもう少しだ
01-30 23:01

テスラの乳首に含まれるGoogle Playカードはレジェフェス6回分
01-30 22:56

RT @Ju2or: 強制的に笑顔にするアプリでヘラクレス弄ったらずっと欲しかったおもちゃを貰えて大喜びしてるヘラクレスくんが出来てしまった https://t.co/Mldni1pyyC
01-30 21:03

RT @chokudai: 今回何が一番いいたいかってね。「童貞を殺す服」の検索結果、すっごいかわいいんですよ。性的でもなんでもない。純粋にかわいい。すごくかわいい。これがね、今後、ただえっちなだけの残念なセーターに浸食されてしまうわけ。検索妨害になるわけ。この悲しみが、僕の…
01-30 20:54

RT @chokudai: 違うじゃん、童貞を殺す服ってのは、もっとこう、微妙にロリっぽいというか、微妙にコスプレ感のあるというか、ちゃんとそういうオタッキーな属性にターゲットを絞った服だったじゃん! 最近回ってるあの露出の多いセーター、あれただのえっちな服じゃん!何が童貞を殺…
01-30 20:54

More

2017
0130
Mon

01/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

チルヒメ綾小路したい…チルヒメ綾小路したくない?
01-29 23:31

風パ無理なんでやんわりと参加しながら種火してる
01-29 23:19

https://t.co/8T34UV6fh3
01-29 23:17

RT @re__lucy: 皆殺しセーター。#FGO #キングハサン https://t.co/mtT2zYEKWK
01-29 23:15

RT @tsunehabu: あぁ…盲目のオタク達…すでにあったのだ殺す服は… https://t.co/oTKjYo9UB9
01-29 22:50

RT @egodance_7: 悪魔将軍戦のリング下に何故か正義超人と一緒にワープさせられリングを支える輿水幸子。 https://t.co/tc6uUq75zt
01-29 22:49

@ruian_ こちらこそマチありでしたー禿げさせてしまって申し訳ないっす
01-29 17:58

@nokia6419 エタノアとセットで使うってのは大いに賛同したいところなんですけど、持ってないからには大人しくウロヴォルンとか買ってそっち軸に組む方が良いのではって言う感情がどうしてもありますね…
01-29 16:51

@nokia6419 エタノア…買わなきゃなんですよね…
01-29 16:47

RT @Rock_ozanari: 大人になると「遊ぶ」って言うのが、「飲みに行く」とか「都会で買い物」とかになるじゃん。違うんだよ。俺が求めてるのはそんなんじゃなくて、もっとこう、寒い日に友達の家に集まってダラダラお菓子食べながらスマブラしたりとか、そういうのだよ。そういうの…
01-29 16:44

More

2017
0129
Sun

01/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

テスラつつくの楽し過ぎるのでは?
01-28 23:55

テスラ「充電完了、チャ~ジアップ!」ぼく「キャッキャッ」
01-28 23:54

交流男の主張が激しい https://t.co/9u5GCvCLTr
01-28 23:46

交流マンレベル1のままパーティの先頭に据えて種火連れてったら敵の攻撃一発で虫の息に(当たり前
01-28 23:38

テスラ「痺れるぞ、気をつけたまえ」ぼく「キャッキャッ」
01-28 23:33

あでゅこには政治がわからぬ。あでゅこは、無(理のない)課金である。ガチャを回し、嫁キャラと遊んで暮して来た。けれどもバスター宝具に対しては、人一倍に敏感であった。
01-28 23:23

・ドレイク同様最大NP50%チャージ何を言われても褒め称えるぼく「やばいな…」・特攻対象がゲーム内で確認出来ない何を言われても褒め称えるぼく「やばいよこれはやばい」・宝具打つとHPが減る何を言われても褒め称えるつもりだったぼく「ん???んんん?????」
01-28 23:16

この画面で既に笑えてくるから沸点低い https://t.co/j6ARGxRfiW
01-28 23:05

テスr…巌窟王のために種火回ろう
01-28 22:39

@neko_coroni あでゅがガチャで温まった時に必ずガチャから現れるのでガチャストッパーの妖精的概念なのは明らかですね…
01-28 22:37

More

2017
0128
Sat

01/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

@shigemitsu0302 ドロシーに無限に後攻奪われてきた経験がここで活きる…(*'▽'*)
01-27 23:55

@shigemitsu0302 そうしてアグロヴァンプ同士の悲しい戦いが待ち受けているのですね…
01-27 23:48

ガンナーメイドセリエがアツい
01-27 23:39

ロイヤルは対ドロカス用にデッキいじったら何故かアグロヴァンプに弱くなってしまったのでまだ改良の余地がある
01-27 23:38

@nokia6419 https://t.co/6b8GN4LdsQ
01-27 23:37

@shigemitsu0302 カードの揃ってるロイヤルドラゴンビショップは5割ちょい勝ててはいるんすけど他はそも強いムーブをおいらが理解してないとこありますね
01-27 23:35

@Tequo_nic おいらのプレミアムルーンの貫き×2で格の違いを見せ付けていきたい(ドロシー0枚)
01-27 23:16

@shigemitsu0302 ミッションがね…消化したいの…
01-27 23:05

@Tequo_nic ドロシーとレリウスのせいでデイリーミッションが果てしなく苦行なのなんとかしないとやばいのではと思いながら眺めてます
01-27 22:41

いつもの二人
01-27 22:36

More

2017
0127
Fri

01/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

監獄マイルームにアルテラさん連れてきて気分転換しようと思ったけど半分ぐらい見えないしブレない https://t.co/6jGvG4BRMZ
01-26 23:27

RT @yuyutei_zx: Z/X 第19弾発売記念キャンペーン! このアカウントをフォローし、本ツイートを公式リツイートして頂いた方から1名様に「IGR 青の竜の巫女ユイ」をプレゼント!https://t.co/NwlvbcogfX #ZX_TCG https://t.…
01-26 23:18

とりあえずはちまは出しゃばって出てくんな死ね
01-26 22:49

RT @hoshikokuzu: 大神晃牙、遊戯王とかじゃなくてバトスピなのが愛しい…… https://t.co/xGxws1ZdiP
01-26 22:20

順当
01-26 22:10

RT @00Lr1313: 誰もlov運営信用してないの本当に面白い
01-26 22:10

RT @Gami_coj: 今まで自分が世話になった人に後ろ足で砂かける奴だって事はよくわかった
01-26 22:06

ほんと、悪いのはLOV運営側ってなんとなく思っては居るけどそれでも私怨の巻き添え食らった気分
01-26 22:02

RT @Damian_LoV3: 理由があってクソって言いたい気持ちはわかるけど、その理由が言えないなら言うなよって思う。同情もできないし逆に見る目が変わる
01-26 22:00

RT @Gami_coj: 具体的に何があったのかも言わないであいつはクソなんて言っちゃダメだろ
01-26 21:52

More

2017
0126
Thu

01/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

まさか最終戦で相棒が相性不利で戦力外通告とは…身体はルチャリブレを求める… https://t.co/S39ajBe2HR
01-25 23:51

@shiroami9 四騎士…ライダーとライダーとライダーとライダー…ですね、わかるとも… https://t.co/cAgDPXbm4U
01-25 23:35

妖怪種火よこせ兼、推し鯖ダイマ受付係 https://t.co/vS1stVJW5x
01-25 23:28

@shiroami9 なん…だと…!? つまりうちのアルテラちゃんが理不尽に弱点ダメージ食らうのはこの前哨戦だけ…?
01-25 23:26

@moganvo https://t.co/UPLAmFEh4F
01-25 23:24

理不尽な弱点ダメがアルテラを襲う https://t.co/GkgsWeOTRl
01-25 23:23

ゲーティアさん、あんたも四騎有利なアレっすか…
01-25 23:22

@moganvo より大型にあたる不死90△の方がだらしないから気を遣ってるのかもしれない
01-25 23:20

また増えた https://t.co/LE056oDuXJ
01-25 22:58

2ターン目辺りから5~6ターンぐらい連続して常識人面で回避し続けてきやがった陰金田虫な魔術王も起源弾があれば好きなだけムーチョムーチョ。あとは最終決戦だ https://t.co/F8CBpCYkOP
01-25 22:41

More

2017
0125
Wed

01/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

スマートフォン版配信直前キャンペーン『ファイアーエムブレムヒーローズ』英雄総選挙で、ソレイユに投票しました!https://t.co/OYuBsKgOzX#FE英雄総選挙
01-24 18:11

RT @necolaus: 「本名を出せ」や「会って話そう」などの類は「この場では私に勝ち目がありませんので、私に有利な場で戦いましょう」という愚か者の本音を押し隠した事実上の敗北宣言なので、一切相手にする必要はないです。言われた人はその時点で圧勝している状態なのでわざわざ負け…
01-24 16:29

なお風スタレジェは前々回さぷぅしたばかりのコルワがムーンした模様
01-24 11:57

風パ不安ニキ https://t.co/7TRUOXw4VN
01-24 11:56

先に言ってくれよ https://t.co/1us4Ws4MUk
01-24 00:50

RT @gachao5: 38度以上の熱が出ても55%の人は会社を休まない。日本おかしい。 https://t.co/cYSVGPUuab
01-24 00:05

2017
0124
Tue

01/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @kenia_3: ゴクリ… https://t.co/G4jpig48zb
01-23 23:28

RT @s_a_k_u_39: まぁまぁ、眼鏡どうぞ https://t.co/nN4Shlu2J9
01-23 22:36

種火が50000枚ぐらい欲しい
01-23 21:47

プロフ欄を確認するのが面倒くさくて直接ケツァに殴り掛かって善悪判断する作業はメイン鯖アルテラしかダメージ叩き出せなかった
01-23 21:44

@Tenkawa_0132 色だけ同じの使って絵が上手くなるなら今頃皆神絵師ってわけですし
01-23 16:57

@Tenkawa_0132 ほんそれですなぁ
01-23 16:52

@Tenkawa_0132 ですよね。
01-23 16:50

よくわかんないんだけど色にまで著作権とかあるの?その色はその人しか使っちゃいけないものなの?
01-23 16:45

RT @tabakokobata: 他の方が描いたイラストからスポイト機能で色を吸って自分のイラストに使うことをどう感じますか?
01-23 16:44

RT @ninouchiirazu: 工場勤務とかでよくある、「どうしても始業前の準備が無いと始められないから準備のための早い出勤が必要」まではわかるけど「始業時間前なんだから賃金は発生しないしこんなのどこでもやってることだ、この程度で文句があるようでは他所でもやっていけない」…
01-23 16:43

More

2017
0123
Mon

01/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @amesabire: 昔から思っていたけれどtwitterには本当にこういうヤバイ人が多いんだよな。クソリプには気をつけような。 https://t.co/vENPI7s1xv
01-22 22:14

RT @Gami_coj: ユダをナルメアで殴るのそんなに難しいか?
01-22 21:50

ウラヌスがアーツで帰った回数よりもアーツ途中で死んだのを見掛けた回数のが多かった
01-22 21:49

試合放棄に戦犯からの煽り、チャット詐欺ととても正気を保っていられない酷いマッチ続きだった
01-22 21:46

人間とゲームしたいってこんな難しい事だと思わなかった
01-22 20:48

ゲームして
01-22 20:19

嘘つくのやめて。お前の最初に宣言したのナルメアだろユダじゃねぇだろ
01-22 20:02

親の子宮から脳味噌回収してこいLOVしてる場合じゃねぇだろ
01-22 19:22

なんで巴ヨルムンわだつみとかいうボーナスゲーム相手に完成されてんだ逆サイ
01-22 19:21

脳味噌落とされてますよ
01-22 19:08

More

2017
0122
Sun

01/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @Hata_flag: 第1話「空へ」 第2話「剣豪!ヨダルラーハ!」第3話「万結一閃!ティアマト死す」第4話「万結一閃!コロッサス死す」第5話「万結一閃!リヴァイアサン死す」第6話「万結一閃!ユグドラシル死す」第7話「万結一閃!シュヴァリエ死す」第8話「万…
01-21 19:06

RT @chuya_gyaku10: 返して!アイデンティティ返して! https://t.co/m35dXYYx2i
01-21 18:02

RT @74MiYU: 「私の設定身長が134cmなのはみんな知っているわね。近い身長の有名人っていないかしらと思ってグーグルで『134cm』で検索してみたらDMMのロリ系エロDVD通販がトップに出たわ。134ってそういう数値よ。ちなみにグラブルのナルメアが私と同じ身長らしいわ…
01-21 17:42

RT @74MiYU: 「この初心者向け解説で強いと説明されているアビがそこまで再臨できたらもう初心者じゃなさそうな第三アビの持ち主は……ステンノ仮面さま!」「アステリオスは魂のレベルがまだ男児だから12歳までは一緒に女湯に入れるとか無茶なこと言い出す私よ聞きなさい。駄メドゥ…
01-21 17:42

エドモンイベをクリアする→エドモン欲しくなる→確実な死エドモンイベが難しい→エドモンイベがクリア出来ない→エドモン欲しさが抑えられる→もやもや感は残るであろうが生き残ることが出来るこう?
01-21 17:37

RT @nazomekuN: 「戦争する国になるぞ」詐欺に関してはだいたいこれ一枚で終わる。 https://t.co/YrLbFVxrvs
01-21 17:31

@RX3939 おいら白か黒かなら一応白推しですけどね、どっちも可愛いですけど
01-21 17:30

@RX3939 これまでの傾向だとイベントのお話読んだら確実に欲しくなる自信ありますね…。でもうちカルデアのサポオール枠は空いてないのです…!ジャンヌを押し退けて武蔵ちゃんが鎮座してるのです…!
01-21 17:26

@RX3939 おいらも…
01-21 17:22

読んでも
01-21 17:21

More

2017
0121
Sat

01/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @koromo19_sekai: イナズマイレブンの新作のゲーム、アニメにうちの考えたキャラが選ばれて登場することになった!!!!日野社長ありがとうございます!! https://t.co/FB2TA4UqFx
01-20 21:36

ポンコツリリィ、キャラ崩壊してるけど幼女っぽさ忘れてなくて好き
01-20 21:32

RT @oi_dbd_kri: タマモキャットちゃんとリリィ(ポンコツのすがた) https://t.co/sOEz0KgCPB
01-20 21:31

黒髭が雪だるまドレイクなの良い
01-20 19:54

RT @bamisaniio: 平和なカルデアに残った邪ンヌとオルタリリィと黒ひげをかきました https://t.co/PaGOtEsWvq
01-20 19:53

特選団子枯らした https://t.co/ilBgGvOtjm
01-20 19:24

5年後か… https://t.co/ieB4EAdsDV
01-20 19:13

RT @redbell_suzune: すごぉーい https://t.co/Igfewu9Ngm
01-20 19:13

ベッドの床ぶっ壊れてるのに気付いた瞬間に礼装落ちたからアルテラが励ましてくれてる https://t.co/sygbRijP48
01-20 19:09

闇は背水揃ってないおいらにはまだ難しいのでスキンです
01-20 19:03

More

2017
0120
Fri

01/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

@NOISE_vg https://t.co/4GlSgoavQS
01-19 23:13

@NOISE_vg 先輩オジマン持ってたから弓全体宝具置いといたら周回捗るかなぁと皆大好きアーラシュニキ置いときやした(ゝω∂)
01-19 23:06

アーラシュにムーチョするとステラした時ムーチョムーチョしてくれるから後続出てくる読み込み時間待たなくて良い
01-19 23:03

流石にこのレベルのバフ無しじゃ届かないか https://t.co/7FimmEItjt
01-19 22:56

フレンドコード書き忘れ奴
01-19 22:29

部屋から出られなくて暇なのでお月見用編成にしました https://t.co/Gsn9fyuSic
01-19 22:28

RT @katsukihumiya: なにかに使えそうなFE画像詰め https://t.co/8OrR9Da1pP
01-19 22:10

RT @oriotorai201: 相手プロのスナイパーらしくてこれは流石に笑ったwww https://t.co/XK1EiATDLD
01-19 22:08

@garunannsa それな
01-19 21:54

@garunannsa https://t.co/5oVDsUJ3MH
01-19 21:51

More

2017
0119
Thu

01/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

野郎ォ…やってくれるじゃねぇの…(林檎取り出し https://t.co/qbtyMKXhPN
01-18 22:19

スタッフの脳味噌を心底心配する瞬間
01-18 20:03

7連続コモンからの旧Rとか言うハイパー温マリティ。死んでくれ
01-18 20:01

やべぇ
01-18 19:45

対面スプンタなのにヘル出さずにハザマ出てきてやべぇって逆サイ見たらそもそも遙かに古代に崩壊してた
01-18 19:45

相手の聖帝すらさくっと倒せないなら割られてる石守って
01-18 19:16

孤独の石防衛
01-18 19:16

2017
0118
Wed

01/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

唐突にガチャしたくなり貯めてた石30連分翁ピックアップに注ぎ込んだらまぁ星4鯖すら出なかったけど1500年の妄執が2000年の妄執になってしまった
01-17 23:30

RT @Nintendo: 1月19日(木)朝7時より、「ファイアーエムブレム Direct 2017.1.19」を放送します。スマートフォン向けシリーズ最新作をはじめ、シリーズに関するさまざまな情報をお届けします。#NintendoDirectJP https://t.co/
01-17 23:23

RT @usayira: ランクマッチのオタクじゃん https://t.co/BmXx0KkJas
01-17 21:34

私は許そう…
01-17 19:44

熱い単発 https://t.co/2DPar9Z7VJ
01-17 19:44

相変わらず旧SRの破壊力ヤバい https://t.co/TzZRnAxG12
01-17 19:34

自ら死地に飛び込むことに関しては際立ったセンスを見せるピクミン達。良いから散らばれ
01-17 19:05

真ん中来るなって100万回言ったのに全員集まってた
01-17 19:03

惜しむらくはこのデッキオーレリアとファング以外のゴールド以上のレアが全部エーテルで精製されてるところ
01-17 02:06

セリエがめっちゃ良い味出してくれる
01-17 02:04

More

2017
0117
Tue

01/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @pekepon0522: うちのフレンドにも翁が大量発生してるよーーーー!!!!!! https://t.co/T9cQaj2alQ
01-16 19:51

せめて軽減もうふたつ寄越せよ…
01-16 19:49

5万歩譲ってアブソリューツお断り過ぎてつらい https://t.co/W3JjPpQRuz
01-16 19:49

おまえ自分のHP180しか無いから帰ってきたんだろ…
01-16 18:35

帰ってくる味方助けに行ったらUターンして敵に突っ込み始めて巻き添え食らった…
01-16 18:34

@ayataka150016 やりたい放題と言いつつゲームをやれてない彼らはなんかもうすごい
01-16 18:18

タワーの中で卑弥呼が死んだ
01-16 18:16

キンプラセット+霊夢でアーリィ【】アルキメデスのオリEが開幕早々全体煽りしてるってすごいな…顔面にウンコ付いてますよって感じだ
01-16 18:05

RT @nagatashuu: 約18年前の地方の同人活動状況と神絵師さんの騒動まとめマンガをツイッター用に作ってみた。絵師さんのHP等の詳細はブログhttps://t.co/9aEsZ6KKoLに書いています。 https://t.co/RtkpnmNwj5
01-16 17:11

パンサーの仮面はなんか紅蓮の子にはちょっと似合わないかなーって感じなんだけど、ジョーカー仮面は下にヴァンパイア付けるだけですごくオシャンティー
01-16 00:00

2017
0116
Mon

01/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

今月新しく取ったギデオンは未だかつてない顔面重装備に仕上がった https://t.co/dhMQOHaWJt
01-15 23:56

RT @jabumaru: @jabumaru 実行に移したジャンヌオルタサンタリリィちゃんとオジマンさん https://t.co/b4XTOrza8J
01-15 23:31

アルテラさんかわいい。エクステラ発売したけどゲーム機持ってなかったから買えなくて悔しさから初課金してガチャした。10連で来た。記念すべきあでゅカルデア初星5鯖。最近武蔵が来たけど剣鯖再臨素材を既に食い尽くしたので安心だ。かわいい。 https://t.co/ysDt5lmeXC
01-15 23:27

やりたいけど指の数程も居ない #favされただけ星5鯖とそれが来た時の状況語る
01-15 23:16

今まで枠がなくてウェアクロウ1枚しか入れてなかったからイシュタル2枚抜いてシャマシュ1枚だけ入れてウェアクロウ1枚増やすのが無難だろうか
01-15 23:10

ゼクスのデッキいじってたらとうとうイシュタルリストラの流れになってきてシャマシュ買うか~って思ったけどそもそもディンギル指定がデッキから消え失せるのでシャマシュも要らんのでは
01-15 23:08

RT @930888: 道民の皆さん北海道をご確認ください生きれるような色ではないです https://t.co/Lgl4qQBAvE
01-15 23:04

RT @hanbunchoi: 課金しまくってるせいでたまに「経済的に余裕あって羨ましい〜」みたいなことを暗に言われるけど課金に必要なのは経済的な余裕じゃなくて狂気的な妄執と理性の欠如だけだから 金は無いです
01-15 22:55

RT @nishikawa_huton: 「日本人には『シンパシー(同情、相手と同じ気持になる)』の概念はあるけど、『エンパシー(相手と同じ気持になることは出来ないが理解はしようとする、しようとした上で相手に応える)』の概念が無い」みたいな話、最近知った概念の中では好きというか…
01-15 12:47

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/lG4OIOHXdV
01-15 00:48

2017
0115
Sun

01/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

@shigemitsu0302 個人的にはエルフ、ロイヤル、ドラゴンがやりづらくてそれ以外はまぁとんとんって感じすね。ビショップ2ピックで死ぬほど弱いカードがレジェンドに固まってると考えてるんでレア引けなくても戦い易いと思います
01-14 19:55

RT @jabumaru: FGOで腕相撲をする4コマ漫画を描きました https://t.co/jILvR6iLmw
01-14 17:46

5試合で8枚バハ引くって君おいらのこと好き過ぎんだろパックの方から出てきてお願い
01-14 17:34

@shigemitsu0302 この試合はなんとか勝てたんすけど、また同じ様な手札になってハッタリかまして構えてましたが今度は流石に負けました…(´`:) https://t.co/ZPwLceCfRs
01-14 17:26

約束された手札事故 https://t.co/ZuXSz3vg9P
01-14 17:04

@HAJUN108 承認しやしたーよろしゅうお願いしやすー
01-14 15:18

@HAJUN108 まだフレンドではなかったかとー。是非よろしくですー
01-14 15:12

RT @Quantum44_NJ: 最近ブーディカさんのエロ絵が多いの絶対に新規ユーザーが増えてオルレアンに入ったからだと思うので、はやく5・6章にいってナイチンゲールさんとラーマ君とニトクリスの絵も増やしてほしいです。
01-14 15:09

RT @smnigzr: 4秒で終わるフィン・マックール童話シリーズ(ペン入れしたやつ) https://t.co/0uQC0U7fKw
01-14 11:32

2017
0114
Sat

01/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

風のナウの風谷https://t.co/EiSULSc8pD
01-13 23:51

触ってるのと無限に違うのが動いて大戦犯
01-13 18:50

RT @yaponishi: カリオストロとサプチケ https://t.co/ve3zKGW8wO
01-13 17:47

優良児一発変換出来なくて草
01-13 17:42

健康ユウリョウジかよやかましいわ
01-13 17:41

おかげでただ意味も無く歩いて帰ることになった
01-13 17:41

残業調整した意味ねぇじゃん殺すぞ
01-13 17:39

上司に拘束された数分間でバス30分待ちになった
01-13 17:38

RT @AthlonvsK6_3: ニンテンドースイッチ版スカイリムが正式発表されましたが、それではここで『任天堂はスカイリムを無許可使用した』とデマを撒いたゲーム系迷惑サイトのコメントをご覧ください https://t.co/nrSxJ0JqsU
01-13 17:26

RT @rittano: 左から「桜セイバー」、「(カードキャプター)さくらセイバー」、「佐倉(綾音)セイバー」、そして女関係で円卓を壊すサークラセイバーだ https://t.co/bkD0rLhTUy
01-13 17:24

More

2017
0113
Fri

01/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

開幕からめっちゃ煽ってきたドロシー粉にした https://t.co/bR1Ekk7ed8
01-12 23:31

RT @tail_y: だからキャラガチャも、求められてるのは強さじゃなくて、…まあ強さも1要素なんだけど、強さによる勝利を求めてるわけではなく「育てる価値」なんだよね。育てる価値のある強さとか、育てる価値のあるストーリーとかキャラ性とか…。暇をつぶす間に育てるものを買ってる。…
01-12 20:25

RT @nikutairoudou1: 若者の車離れを止める方法を考えた・月収手取り35万・週休2日・祝日休み・9-17時退勤・夏休み一ヶ月冬休み2週間春休み2週間こんだけやったら金があって暇があって若さがあってみんな遊びに行きたくなるから若者はみんな車買うと思う…
01-12 19:04

2017
0112
Thu

01/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

先日の怒涛の8連敗取り戻すべくプラチナBから格闘してたから動画見直すと露骨に動きが草臥れてるな…
01-11 23:38

@aquamk696969 一応…新SRと言うことでおめでとう…です?
01-11 23:31

[LoV3]チルヒメヴァルナ【】ハイド剣機[ミスリルE] (9:55) https://t.co/MBHoz6G0DJ #sm30415308 2本目~
01-11 23:30

[LoV3]巴【】マルグリリドルリドル剣機[ミスリルE] (11:49) https://t.co/JuZSQif18N #sm30415042 1本目~
01-11 23:28

@aquamk696969 そうならないことをお祈りしてますぜ…
01-11 23:24

@aquamk696969 まさか箱に旧SR1枚R9枚なんて…今回の排出のまずさはほんと危険っすわ…
01-11 23:23

@aquamk696969 9連続レアからのモハーナってパターンをついこの前食らったので深追いもお気をつけてくだせぇ…
01-11 23:21

@HAT_0 心臓入手方法見て弟がキレながら心臓求めてるの納得しました…
01-11 21:54

@HAT_0 清姫に囲まれる為に周回頑張りやす! https://t.co/2LHRc4tjfM
01-11 21:51

@HAT_0 槍も狂もきよひー育ててますぞ…素材足りてないすけど https://t.co/U90br0lupj
01-11 21:13

More

2017
0111
Wed

01/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

ケツァ90!疲れた!! https://t.co/iqZHfKvDqa
01-10 23:55

転生と降魔、そして降臨について https://t.co/TaN6n3wXux500万回読んで欲しい
01-10 22:48

@lov_hirataira こちらこそ今度マッチする時もよろしくお願いしますー
01-10 21:28

@lov_hirataira おいらは人間居る日に出直してきます…今日のこの酷さでは無理っす…
01-10 21:08

ありがとう送ろうとして間違えてわかった送ったごめん
01-10 21:04

@lov_hirataira 今日特にそんなんばっかな気がします…おかげで8連敗で平均めっちゃ下げられました…
01-10 21:04

@lov_hirataira そのくせ負担は全部こっちにくるんすよね…
01-10 20:40

RT @Gami_coj: マジシャンがアタッカーに殺されたら転生するよりディフェンダー降魔呼んだ方がいいですよって文章にするとすごいマヌケでも転生しちゃう奴が大勢いるから記事に書かれる
01-10 20:39

@lov_hirataira ウラヌスくんチャット聞いてくれないから…
01-10 20:36

@lov_hirataira 対面マチありでした!アレイスターえぐかったっす
01-10 20:25

More

2017
0110
Tue

01/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

RT @pulisecc: FGO5章は沢城みゆきが傷ついた沢城みゆきを背負い沢城みゆきの妻を探して敵陣に乗り込むけど沢城みゆきと沢城みゆきは呪いのせいで出会うことはできなくて最後に沢城みゆきが沢城みゆきにキスをして消えていく話だよ
01-09 23:34

RT @xmio666x: おかんが「ぷちこが不二子に…」って言ってんの笑う
01-09 21:40

RT @aoimanabu: あのね、みゆきちは中2の時ぷちこでデビューしてまだ31歳だからねこのベテラン大御所の中そんな人がランクインだからね
01-09 21:31

@Pac_ARcs https://t.co/OLhNIeEE4E
01-09 21:12

@Pac_ARcs 財布に入れてるものの使ったこと無いのにこの御利益…流行る!(確信年始の爆死モハーナ箱の時は職場に財布忘れて頼朝レスだったのでこうなってくると本格的にVR頼朝信仰したい
01-09 21:02

まいや…僕はね…ようやくVR難民を卒業出来たんだ…(アセルス振り2回目)
01-09 20:58

左:こないだ爆死した一箱分(一万円)右:財布にVR頼朝を入れて4日目のぼく(5000円ちょい) https://t.co/wtKJaNc5Zb
01-09 20:52

旅立つことしか出来ないデッキが中途半端に完成強くしても、結局完成もせず旅半ばで果てるような状態になるだけだと思うのだけれどどうなんじゃろ
01-09 20:32

人のこと言えないのは百も承知だけど隣のデッキ弱いと逆サイの援護まで出来ない
01-09 20:27

安定の逆サイ粉々リーグ降格
01-09 20:27

More

2017
0109
Mon

01/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

ガチャした後の言い訳シリーズ豊富だなかわいい https://t.co/pkPXnCedGe
01-08 23:42

どうしても欲しいわけではないのにスカサハガチャ課金してしまった時の心境 https://t.co/NoZ6h1qcMT
01-08 23:36

パチモノルーラーランスロットマンをモノホンルーラーで乗り越えてやったぜ…(ただし再臨素材は足りてない https://t.co/7UmKhfQxDk
01-08 22:57

RT @jabumaru: 外出するオジマンディアス王の4コマ漫画を描きました https://t.co/MJyvUG1siP
01-08 12:59

追加受付も良いけど俺の注文した分を早く発送してくれ
01-08 09:10

RT @bs_official: 【再掲】カードゲーマー30号記念パック『聖剣の乙女』限定通販は受付期間を1/24まで延長!完全受注生産の限定パック。お見逃しなく!ご注文はコチラ→ https://t.co/LDy5KFiAK2カード詳細はコチラ→ https://t.co
01-08 09:09

自力でNP貯めれる槍が良いのよさ…
01-08 03:12

メドゥ槍調べてきたけどお望みのものではなかった
01-08 03:12

金槍演出からのメドゥーサで流石にちょっとがっかりしちゃったけどこいつのうたわれみたいな感じの見た目結構好きだしこいつ育ててみるか
01-08 02:51

@gusin_rai3 星5率上がってたりグラブルみたいに天井あったりしないんでムキになったら深みにはまっていってしまいますね…
01-08 02:49

More

2017
0108
Sun

01/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

RT @mirin67g: ちゃうねん。FGOってストーリー読むまでは「なんやこのキャラ、大して可愛くないしガチャ来てもスルーやな」って事が大半やねん。でもストーリー読んだら皆「あああぁぁぁ!!ムーチョ!ムーチョ!」とか言いながらガチャ回してまうねん。だからまずストーリーを読…
01-07 23:41

あでゅこさんのサーヴァントは「 https://t.co/3G67ibvgqR 」ですhttps://t.co/Dfzj8uLp94☜(。◐ω◐。)ㄘんㄘん!
01-07 23:23

マイヤ…ぼくはね…本当に欲しいのは金時でもスカサハでもない…クレオパトラとニトクリスなんだ…(負け惜しみ)
01-07 23:20

@hiziri_kokuren テキトーにやっててもスタミナ殆ど尽きる事無く100レベまでは来ちゃったから無理にスタミナ使い切ろうとしてはいけない…寝れなくなるぞ…
01-07 22:15

間違って勝ち試合無効にしちゃったけどMPはちゃんともらえてたからまぁ良しとすゆ
01-07 19:37

RT @k0min0_f: FGOアニメでどうしても気になるところ https://t.co/XMdXNxQzVt
01-07 17:55

@KuON_G あとちょっとで上がれそうだったのに https://t.co/5zhXcVaUKd
01-07 00:06

ババ抜きじゃねぇんだぞ https://t.co/XqmxZ7dEMQ
01-07 00:04

2017
0107
Sat

01/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

弟から激しく金時ステマされたので金時に+500票なんだ。すまんなスリザリン
01-06 23:57

RT @rakudachanbeam: 多少の前知識を持ってその作品に入っていく際、好きになるキャラって「当初から好きになる予定だった枠」「一応、好きになる覚悟はしてあった枠」「完全に死角からアイスピックを突き立てられた枠」があります 3つ目のダメージはでかい
01-06 23:38

何をさせたいのか1ミリも伝わらない否定されて困惑してた。逆サイごめん
01-06 18:50

RT @arito_arayuru: 武蔵ちゃんの絆レベルごとのセリフががあまりにも可愛いということを伝えたく書物に記しました https://t.co/FOXIlMdbdB
01-06 18:35

RT @ndad_: Z/Xのパチンコクソつまらなそうで草 https://t.co/MeOTIklfdD
01-06 18:19

10連するなら
01-06 08:10

なんだか知らんがいけるぞ遊馬! https://t.co/miPiLJJYuh
01-06 08:05

2017
0106
Fri

01/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

【】まいた君頼もしいけどやはりジョーカーが欲しい
01-05 23:41

RT @neora30: 奈須きのこ「ソシャゲになると聞いてソシャゲっぽいシナリオを書いた結果「おっとこの続きはワイバーンを倒してから」みたいなシーンが増えてしまったが途中でそんなことしなくていいことに気がついたので自由に書くことができました」ってシナリオになるので最初は我慢して
01-05 23:00

明日で150日 https://t.co/K9L0f6w6xc
01-05 22:58

年末年始の休みでストーリー進めまくったけどここまでか。令呪はガウェインに叩き込んださ… https://t.co/Keuy73ZGV8
01-05 22:49

RT @tamineko: FGO初心者にオススメの強いサーヴァントは「手 持 ち の 素 材 で 限 界 突 破 で き る サ ー ヴ ァ ン ト 」です。 #FateGO
01-05 20:51

働きたくない…こたつ…ズットモ…
01-05 20:47

RT @lovealpha16: サーヴァントの真名を隠さないといけないって設定をFGOはブン投げてるって話をよく聞くけどそもそもこれ聖杯戦争のサーヴァント召喚システム使ってるだけで聖杯戦争じゃないんだから真名の秘匿もクソもないだろう。気にするのは家族バレが怖い無銘くらいだ。
01-05 12:52

RT @Me_rlin_: 超越先に打たないカス共 https://t.co/xRcNRnhgWl
01-05 12:46

RT @zigo2525: ドコモの投票、尋常じゃない闇を見せてくれた https://t.co/hB6GLehNRT
01-05 12:03

RT @amiko_0109: マル珍ランキングって番組で誕生日ランキングやってた。152だった絶望。 https://t.co/RNcctpKB3J
01-05 12:02

More

2017
0105
Thu

01/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

@material0814 ギルメンのオリヴァミプレイヤー様に毎月奉納する義務(自主的)で大量生産されてるですよ… https://t.co/Ey0L1STv40
01-04 23:56

@material0814 先日一箱掘ってST無しR9枚、SR以上はモハーナのみとか言うとんでもないハズレ箱掴まさせられてお先真っ暗なあでゅこくん作のクソコラ良ければご自由にお使いくだせ… https://t.co/tO9nzTmFYE
01-04 23:47

@material0814 カード追加当日に仕事を休めなかったストレスから前日夜通しクソコラ作ってた暇人ですので…(ゝω∂)
01-04 23:39

@material0814 https://t.co/1kbX9dgblQ
01-04 23:37

やぎとおひつじとみずがめ優遇され過ぎでは
01-04 23:25

RT @riku3179: #最強運グランプリ part11位〜310位星座、干支、血液型によるランキング自分が何位かやってみて〜(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/A2rtx0l7VW
01-04 23:24

向こうの動き出しとにかく早いから旗ロイヤルキツいかと思ってたら今んとこ勝ちのが圧倒的に多いけど、相手が下手なだけだろうしなぁ
01-04 23:20

永遠にオナニーソリティア相手させられるの苦痛過ぎるし、こっちの負けで良いからマッチングした瞬間に降参したいレベルでつまんない
01-04 23:17

10回やって8回ぐらいドロシー出てくるからミッションこなすの苦行過ぎる
01-04 23:15

かわいい(かわいい) https://t.co/go32XpWFGc
01-04 02:06

More

2017
0104
Wed

01/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

@gu_te1 おめでとうごぜぇますぜ…! https://t.co/ImCD8VAwWj
01-03 23:59

共通点…頭がゆるふわ…?
01-03 23:51

欲望の初課金10連一点狙いにて見事引き当てた、アルテラ無課金単発ノーマル演出でしれっと出てきた、ケツァル・コアトル福袋のママの方、ジャンヌ・ダルク丁度3人
01-03 23:49

RT @ysn__ff14: ☆5鯖は確率的に縁がないと来ないので最初に来た三人が自分と似ているって説を見たので、皆が引いた☆5の3人を教えてほしい
01-03 23:43

つよそう #あなたは無人島に行かなければいけなくなりました一緒に行ってくれる人は新しい方から6番目の画像 https://t.co/rTsSqGomGS
01-03 16:59

おは幼女ムーン https://t.co/lOi36pkKFK
01-03 16:55

左:3.5SS時のぼく右:3.5KK時のぼく https://t.co/VTG8PgTG2o
01-03 00:20

RT @nyoron: おじさんはね…、こやまひろかず画サーヴァントのこのちょっと困ったような照れたような表情が好きなのだよ… https://t.co/FqzrnQmyuD
01-03 00:20

@Pac_ARcs 引き弱過ぎてギルメンがハルフゥくださったからおいら頑張る…!前verは持病のVR難民が発症してたもののデビロッタ、ラファエル×2、ケラウノー×2、イゾルデとUR祭で唯一購入したランスロットが被らないとか言う微笑みまくりへヴン状態じゃった…
01-03 00:15

@Pac_ARcs まんまATK上がるツバキみたいな感じで根本ポコポコ出来ますね-。引き弱なことなんて忘れて遊び倒してやりますぜ~(そしてまた大やけどする未来が見える
01-03 00:09

2017
0103
Tue

01/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

@Pac_ARcs まいたが脳汁出るほど強くておいらの精神を保ってくれてる…
01-02 23:41

@Pac_ARcs 前verは楽しかった…なんか鬼のようレア出てきてどれも安かったけどバルバリシアでも色々目を瞑れば使えなくはない性能だし楽しかった…
01-02 23:12

@Tenkawa_0132 テンカワさんどのverまでやってましたっけ?ざっくり説明すると降魔を召喚するのが遅くなる代わりにマナを使わずに召喚するのが降臨なんですが、スルト達は降魔召喚直前にならないと出せないのでそれなら降魔出した方が良いし挙句40コスに毛が生えた程度の性能です
01-02 23:01

@Tenkawa_0132 今回のスルトとヨルムンと悪路王ってカードはどう上方しても使い物にならないからほんとすごい…この考えた奴脳に生ゴミ詰まってるだろレベルな酷さを伝えられないのが歯痒い…
01-02 22:43

@Pac_ARcs SRもキングオブ産廃モハーナ氏だし、スルトと悪路とヨルムンも含めて迅速にエラッタして以後新カードで産廃刷るのやめてほしい…それがおいらの遺言です…
01-02 22:38

@Tenkawa_0132 って言うかいい加減新カードなのに初期verでも戦えないようなゴミを刷るのやめてほしいぞ…
01-02 22:33

@Tenkawa_0132 前verで一箱辺りのレアが8枚から16枚になって、内SRが2~3、URorSSTが0~1ぐらいだったのが今回しれっと全体のレア枚数減った上に比率も悪くなってる
01-02 22:29

@Pac_ARcs おいらも嘘であって欲しかった…
01-02 22:26

@Tenkawa_0132 一箱レア以上10枚(内SR1枚以上)
01-02 22:24

@Pac_ARcs 一箱掘った引きですよ… https://t.co/sCioaxZKUt
01-02 22:19

More

2017
0102
Mon

01/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

RT @morune1: 「平成28年が終わる」「するとどうなる?」「知らんのか」「川島さんが平成生まれになる」
01-01 15:52

RT @duxagi: このカーミラさん実装してくれw https://t.co/j84Gb9M2B4
01-01 14:39

@HAT_0 イエス! https://t.co/OHWRzNfLAL
01-01 11:47

@HAT_0 今回のレジェフェスは大収穫でした※ただしリッチ以外ゴールドムーン
01-01 11:46

おは梵天添甲ザムーン https://t.co/bRa96hYrvH
01-01 11:44

あけまして武蔵ガチャ爆散したけど、許します! https://t.co/2nooRs4BnY
01-01 00:17

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad