Calendar

2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2017
0228
Tue

02/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/GlOFLg2E70
02-27 23:26

@moganvo @ayataka150016 おいらも(諭吉龍3体連結)
02-27 20:29

@moganvo @ayataka150016 とりあえず先輩課金しましょ? https://t.co/LaDSA6mBe9
02-27 19:53

RT @cassandra0412: なぜか超乳作品ではその他に登場するキャラクターたちも軒並み巨乳であって、おっぱいが大きいということをことさらに述べることもなく、おっぱいが大きいのは当たり前みたいなテイで話が進んでしまう。これがよくない。小さいおっぱいが当たり前だから、大き…
02-27 19:49

@moganvo @ayataka150016 ちなみにおいらの会社はスマホ持ち込み禁止なのにおいら今このざまじゃぞ。気を付けような(ゝω∂)(ゝω∂)
02-27 19:38

@ayataka150016 https://t.co/n5wGPhwQOx
02-27 19:23

RT @92Reusu: 中の人一緒なのよ!!!道理で遠吠え上手いと思ったわ!!( https://t.co/u3QDZuWfpe
02-27 19:17

@ayataka150016 社会人になってわかったよ…微妙にお金は持ってるけど自由に出来る時間も体力も殆どなく娯楽に飢えた人の顛末が…優しくしてあげてね…
02-27 19:14

@ayataka150016 https://t.co/iLHVU6AyGt
02-27 19:06

清姫ちゃん大勝利(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*) https://t.co/PFco2GIEw2
02-27 08:06

2017
0227
Mon

02/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:10| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/w7xa6YLvy0
02-26 23:31

@spitzlover お待ちしてます~(*'▽'*)LOV3はほとんど雑誌付録がなかったです…多分今回で2枚目?なぐらい
02-26 22:20

@spitzlover DMさせていただきやした!戦国の時はカード付いてる時は一通り買ってましたし付録のローダー今でも使ってますから、LOV4とか戦国がいずれまた稼働する時には買うと思いますぜ(*'▽'*)
02-26 22:07

@spitzlover そういうことでしたらありがたくいただきたく…! 今日もTUTAYAで買おうか悩んで引き下がってしまったところでして…夏に出るLOV4で使えるかまだわかんないものでして…
02-26 21:59

@spitzlover 欲しいですけど良いんですか…?今スピさんにお渡し出来るようなものおいら恐らく持ってねぇですよ…
02-26 21:48

2巻まで漫画版アポクリファ読んだ感想・モーさん組かわいい・ヒュドラダガー・すごく圧制現場からは以上です
02-26 20:38

スピ丸さんのおかげでモチベが回復したので明日は帰りにLOVしてこよ
02-26 20:33

@spitzlover ゲット出来ました!ありがとうごぜぇます!! https://t.co/hcPFoL5lTK
02-26 20:32

@spitzlover ありがたやー!!
02-26 20:28

@spitzlover LOVほしいです…
02-26 20:27

More

2017
0226
Sun

02/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:10| TOP
rune4_luminous3

RT @ikazucchi: ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/nDimBIRIY4
02-25 21:45

RT @shellaishida: 新宿二丁目で薄い本がたくさんドロップするの有難い。 https://t.co/ykkcX1eZzN
02-25 18:40

RT @jabumaru: リクエストされていた「珍しくマスターに愛を受け入れられて予想してなかった展開に赤面する清姫」さんの4コマ漫画を描きました リクエストありがとうございました! https://t.co/HE4lIYbQEc
02-25 15:16

2017
0225
Sat

02/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:10| TOP
rune4_luminous3

@vix_330 ルールブレイクし過ぎでは https://t.co/b8eUnMdTRj
02-24 22:54

RT @oi_dbd_kri: ネタバレだったらすみません これ同人誌ですか? https://t.co/1zSKrCcuwo
02-24 22:16

誰?足りてなかった72柱? https://t.co/zxV4aW6VX3
02-24 21:52

RT @kironituku: 【FGO】エドモンと小さきマスター https://t.co/ch2OznEuEW
02-24 19:29

RT @hikikomorigoku: おめぇ ばっかだなぁ〜!! 仕事なんて辞めちまえば 毎日がプレミアムフライデーだぞ!! 早くこっちに来い!!!
02-24 18:58

RT @takumi48rock: 僕「プレミアムフライデーですね」上司「クライアントが動いてるから早退できない」僕「クライアントが休みなら早退あり?」上司「まぁその場合は、、、」僕「なるほど」15分後僕「プレミアムフライデー導入企業リスト作りました。ここクライ…
02-24 18:34

溢れ出るポンコツオーラが隠しきれない https://t.co/1grFpl3Ba8
02-24 00:48

2017
0224
Fri

02/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @Hikikomori_: 「人の金で焼肉食べたい」って、自分たちみたいな庶民特有のセコイ願いかと思ってたら、イチローみたいな大金持ちの成功者でもそういう考えあるみたいで、初めて心が通じ合った気がしたよ https://t.co/iPGM1Y9w3V
02-23 23:36

@NOISE_vg こつこつレベル上げながら乳首青く光らせてお待ちしてますね…
02-23 23:32

RT @hiro_wakiyaku: 私は私と恋愛してくれるサーヴァントより私の代わりに仕事に行ってくれるサーヴァントを募集しています。これぞ不労所得。
02-23 23:27

@NOISE_vg そこでテスラの登場ですよ奥さん。効能は自分の手持ち弓鯖が優秀な人材揃いに見える
02-23 23:26

@Ouzou_Kota 登録したフレーバーはLOV4になっても見れるのだろうか…
02-23 23:04

届いたけど果たして使う機会はあるのだろうか https://t.co/tWYniivY7Z
02-23 21:23

圧倒的ロリコン https://t.co/UTnMQ80V2M
02-23 18:28

新宿の安珍と百の出入口のハサン
02-23 08:13

ま・す・た・ぁ♥ https://t.co/WuE6aAvA0o
02-23 00:49

新宿の安珍
02-23 00:02

2017
0223
Thu

02/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @FGO_jinx: ボブミヤ、カッコ良すぎやろ#FateGO https://t.co/S14vXk3w2j
02-22 23:42

RT @kunyan_net: あー、まずいですよ新宿のアーチャーさん!! https://t.co/SdLZ2TwTTM
02-22 23:35

実装まだでも良いから顔見せ頼むはよ
02-22 23:30

FGOはよ巴御前はよ
02-22 23:29

RT @motorrad14: エミヤがいる聖杯戦争にクーフーリンがいなかったことがないんだよなぁ
02-22 23:20

【RTでプレゼントGET!】FGO公式ニコ生Vol.5ただ今放送中!!「大量発生!? “タマモキャット”をつかまえろ!」キャンペーン開催!RTで参加しよう! https://t.co/ILOQE9Apzh #FateGO #タマモキャットGET
02-22 22:17

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/X0tBDHVMJc
02-22 20:51

RT @Black_Post_Bot: 定時までがあなたの実力。超えたら恥入りつつ、仕事が残ってても帰る。スポーツ選手だって試合終わってからコートでシュート決めてもダメでしょ。定時超えても人が残ってたらマネージメント失敗。管理者は残った人数分だけ無能と感じましょう。日本以外の…
02-22 00:18

RT @ksrd_san: 【FGO】ダビデのお返しがダビデ像の顔の飴だったのが衝撃だった漫画 https://t.co/h6o6zdFdes
02-22 00:03

嫁を…手に入れました…(遠い目 https://t.co/Aw68z0hji6
02-22 00:02

2017
0222
Wed

02/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 強く生きてねテンカワマン…おいらは先に逝くよ…
02-21 19:39

@Tenkawa_0132 おいらはししゃも派です(クソリプともあれおいらは身体を鍛える余力が欲しいのでデスクワークから離れたいです、はい!仕事の話ヤメ!仕事とプライベートはしっかり分けましょ!!!!
02-21 19:06

@Tenkawa_0132 おいらと同じ現場来てる人以外は自社でも使ってないと思われ。って言うか職種変えたいのにテンカワさんs配下だと職種ほぼ変えれてないですやん
02-21 18:53

@StarDriver_sato わかるわかる&わかる。選び抜かれたおきに鯖一人にひとつでも全然足りない https://t.co/UWeaz7dr9p
02-21 18:22

@Tenkawa_0132 PC関連の職業なのにExcelぐらいしか触らない現場に入って早1年になろうとしています。最早自社に帰る場所など無い
02-21 18:20

@StarDriver_sato あでゅこ君嫁鯖が絞りきれないので一人にひとつ聖杯あげていきたい所存
02-21 18:13

@Tenkawa_0132 辞めます!!!!!!
02-21 18:12

@Tenkawa_0132 テンカワさんの下で穀潰しさせてください特技と趣味は穀潰しです!!!!
02-21 18:09

@StarDriver_sato ロマン先生の言う通りにマシュに聖杯あげようとしてたのに与えられなくて泣いた
02-21 18:07

@taikoubou615 仕事を家に持ち帰らないって言うやり方に惹かれたのに「どう?自主的に勉強やってる?なに?やってない?皆やってるよ?そんなんじゃついていけないよ?」…じゃねーよバーカバーカって感じでしてね…。趣味に全く時間割けないどころか運動不足で体脂肪率2.5倍に…
02-21 18:06

More

2017
0221
Tue

02/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @KSUWABE: https://t.co/JlykwpO84U
02-20 23:57

@ya_su_uu ありがたし…ありがたし…
02-20 23:45

俺はカーミラが育てたいのに何故ステンノに種火を捧げているのだろう
02-20 23:36

RT @KSUWABE: https://t.co/HSY84DaRJM
02-20 23:34

@ya_su_uu 拙者フレポガチャ回したいマン。もし良かったらフレ登録して欲しい https://t.co/WF0z2givMa
02-20 23:33

2017
0220
Mon

02/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

@NOISE_vg https://t.co/wEYM2awxNs
02-19 21:17

RT @nattu_LoV: アルテメットレイド時サポートキャラロケテ版ステータス変化人獣→10コス毎def+15 最大135神族→10コス毎HP50回復 最大450魔種→10コス毎atk+10 最大90海種→10コス毎psy+15 最大135不死→10コス毎移動…
02-19 18:14

@re_mio1341 数居た上級職の中でも加入直後に砂漠に放り込まれるセシリアさんは今でも記憶に新しいっす…
02-19 17:14

@re_mio1341 うちのロイくんは下級職のクラリーネを引き連れて最終章飛び込んでいきミレディシャニーがリリーナエレン辺りを運搬してた記憶。ロイくん特攻隊長だったからハーレムもやむなし
02-19 16:57

@re_mio1341 俺達の知ってるロイくんなら20回封印の剣振り終える前に一人で終章駆け抜けるイケメンだったハズ…
02-19 14:14

@re_mio1341 エイリークで引き込まなくてもリョウマニキは反撃で戦えちゃいますもんね…
02-19 14:11

@re_mio1341 こっちも剣の相手ノノちゃんでしか出来なくて幼女への依存度高まっていく。あっファルシオンはやめてくだち死んでしまいます
02-19 13:02

@re_mio1341 わかる。こないだ赤3緑2で青と無居ないやん…ってなりました(でもシーダとヘクトル出た
02-19 12:59

@re_mio1341 任天堂の物欲センサーは強敵ですね…
02-19 12:53

@re_mio1341 よくよく考えたらおいらシャニー(青)とセーラ(無)狙いで星5は青と無少ないから星4狙いは星5が引けるものの永遠に嫁に辿り着けないのかもしれない https://t.co/ZNaNJ8EDnU
02-19 12:48

More

2017
0219
Sun

02/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @ruguremu: 正しいオタクとただの厄介 http://t.co/IQW76URihf
02-18 22:33

RT @Akunosu_Shochou: @pisiinuおっしゃる通りですね。この主人公なんて殆どの要素が当てはまるのにみんなに好かれる。 https://t.co/Inq97vyrsq
02-18 22:32

RT @pisiinu: 嫌われる主人公の特徴まとめっての見たけど、これって主人公にキチンと試練を与えてそれを乗り越えるドラマを書けない人が書く主人公だよね。主人公が嫌われてるんじゃなくて、それ書いた人のウデの問題。この特徴備えた主人公でもウデがある人の作品なら主人公愛される。…
02-18 22:31

マシュに聖杯あげられないのか… https://t.co/QZf4vGc1To
02-18 21:54

RT @jabumaru: FGOでどんな不穏な流れでも防ぐ最強の後輩マシュちゃんの4コマ漫画を描きました https://t.co/0DtNh6v9C8
02-18 21:15

新ルールは悪くないし十二獣はざまぁだけど、コナミの対応なんかここ最近(元からではあるのかもしれない)酷さが顕著だし、十二獣を使ってたユーザーやショップが被害を受けるだけな対応なのが良くない
02-18 15:33

RT @cielodiarancia: 遊戯王新ルールのまとめです https://t.co/OiQhvGmEgT
02-18 15:31

RT @Clearite: 十連ガチャを表示スキップするようになったら自分を見つめ直す時
02-18 15:29

RT @kaiaratame: ルール変更の個人的な感想まとめ https://t.co/WOCanGCnr9
02-18 15:28

RT @fnds00: 開始2秒ぐらいで減速していくぐだ子×牛若の何か 牛若は実際もっと自信ありげな気がする https://t.co/rlXC4wW024
02-18 14:29

More

2017
0218
Sat

02/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:16| TOP
rune4_luminous3

わかり・テスラ
02-17 19:58

キャッキャッ https://t.co/7SVM66Gdah
02-17 19:58

RT @twittakk_osaepi: #シンデレラガールズ1コマ劇場 https://t.co/3GSmpAjO4N
02-17 00:43

そうか、クリクラの支払い先月で済んでたと思ってたけど今月か。しかも武蔵テスラ+バレンタインの爆死含めた支払いがその翌月か。生活にギリ支障出るところだった危ねぇ
02-17 00:17

ガチャ回したい欲求に駆られたけど支払額みたらこれあかんやつ
02-17 00:15

2017
0217
Fri

02/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @hrr_wlw: じらいです先生の戦歴lovに侵攻→wlwに侵攻→COJに侵攻(毘沙門天の二つ名を冠する)→アケゲで築いた人脈、知名度を活かし絵師界に侵攻→不発弾かと思いきや遂に爆発→人脈を捨て新垢にて再度絵師界に侵攻
02-16 23:44

まーた進化画面見辛くしやがったなガンホー
02-16 20:13

@shiroami9 今までちょっと敬遠してたけどこの笑顔で育てたくなってきましたずるい
02-16 19:08

RT @agasasaga: 上司「奥の棚からアレ取ってきて」ぼく「アレってなんすか?」上司「見ればわかるから早く」ぼく(いや、わかるわけないやろ…)ぼく「わかるわ」 https://t.co/I4SrvOfFFQ
02-16 19:03

めっちゃ良い顔すんやんこいつゥ
02-16 19:01

守りたい、この笑顔 https://t.co/U6Sl1FZgwR
02-16 19:01

もしかしてうちのツンデレ神個体なのでは https://t.co/oofkzIwbkp
02-16 00:28

2017
0216
Thu

02/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

@NOISE_vg アーラシュ君がバフ無しステラで倒せる敵をバフ4つぐらい重ねても倒せないケラウノスを使いこなす為には宝具レベルを上げるほかありますまいて…
02-15 19:32

@NOISE_vg 4ターン目にも交流4枚来ましたぜ…交流の激しい主張をくぐり抜け完全体にまたひとつ近付きましたぞ… https://t.co/t8g378Qk9v
02-15 19:20

1ターン目から主張が激し過ぎるぞこの交流 https://t.co/MYTxNXdcRm
02-15 19:07

2017
0215
Wed

02/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @sage_2dx: 電車の車内放送聞いてて気付いたんだけど優先席で携帯使ったらダメな理由って「ペースメーカーが狂うから」ではなく「ペースメーカー使ってる人が不安に思うから」なんだよな。それが通るなら僕だって将来年金が貰えるか不安だから年寄りは全員今すぐ年金の受給を辞退し…
02-14 21:33

かわいい https://t.co/RxuyIAoJ4k
02-14 21:25

かわいい https://t.co/HDM8lWLR5h
02-14 17:47

RT @hiko_amama: 結城晴ちゃんと南条光ちゃんを木村夏樹は魅了してくれ…!(むしろ魅了されるのもアリ) https://t.co/YhlNpqnJQc
02-14 08:05

2017
0214
Tue

02/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

@Tequo_key 破棄対策積んでても思うように握れないし、かと言って枚数増やすと他の相手に勝てなくなるしで悩ましいとこに直球でデッキ破棄ぶち込まれる様な感じ(ゝω∂)
02-13 00:15

2017
0213
Mon

02/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

RT @bs_official: 【バトスピチャンピオンシップ-2016-神皇杯】東海エリア速報‼︎続きまして、東海エリア代表マスタークラスの4名が決定しました‼︎デッキ内容を最速公開‼︎#バトスピ https://t.co/atghgdZwzo
02-12 23:47

@Tequo_key 無限ループ使ってデッキ破壊するタイプのも一応あるみたいっす。友人がそのデッキで本戦までは勝ち残ってました
02-12 23:44

@Tequo_key デッキ破壊と紫の速攻が多いみたいですねー。逆に中型~大型デッキはバーストとか封じて殴ってくるので速攻型は殺しきれないと逆に死ぬ。って感じかと
02-12 22:38

@Tequo_key ざっくり言うと手札にある時限定でマジックとして扱えるスピリット的な奴です。今回アニメとかも対象年齢低めなのか新ワード能力多くて若干おいらも覚え切れてないとこありますね(*´ー`*)
02-12 22:28

@Tequo_key 相変わらずなケモケモしいのも混在してて凄いことになっとります https://t.co/eeylOQga5r
02-12 22:21

@Tequo_key 今日一日費やした甲斐がありやした…
02-12 22:15

@NOISE_vg 最後まで傍に居てくれる正妻アルテラが居なかったら憤死してました… https://t.co/PHnBeRkLDB
02-12 20:31

@NOISE_vg ボタンぽちぽち押してるだけで唐突に即死レベルの沼ぶつけてきますからね…でも今回おいら黒髭のおかげでちょっとだけ会えたんすよ… https://t.co/Qb4n2a5jvP
02-12 20:20

@NOISE_vg そうしましょう… https://t.co/Pi2DGMQaUt
02-12 20:11

@NOISE_vg ニトクリス狙いでニトクリス以外の星4杖引きまくったあでゅこにトドメを刺すのやめてくだち…! https://t.co/TEuE5AIOvz
02-12 20:01

More

2017
0212
Sun

02/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @pinkyweb_tw: 「何をしても2割の人には嫌われる」パレートの法則と「クレームを言うのは4%である」ハインリッヒの法則とほぼ同じ感じ。 https://t.co/h92UbphdVN
02-11 20:04

RT @chafurin: 朝日新聞に書いている小錦のコメント、人柄出ていて泣けるよ! https://t.co/lMnYJwwNza
02-11 17:09

RT @chuutaikun: どっちでも批判するのかよwwwww https://t.co/QDO1VJk3PC
02-11 17:06

RT @daiji_pt: カルデア急便。 https://t.co/FMwukhKbz9
02-11 16:34

マリーちゃんさんとキャスギル君な。落ち着こうな
02-11 16:30

RT @rom_san: FGO触媒無しだと自分と相性の良いサーヴァントが来るという理論に倣うなら『最初に引いた☆5』よりも『ピックアップをすり抜けて宝具レベルが上がり続ける高レア』の方が自分に似てるサーヴァントということになるのではなかろうか
02-11 16:29

えぇ…
02-11 16:29

RT @batspi_com: バトスピカード付き歯ブラシ 2月11日16時22分にページ更新しました。 #batspi #battlespirits #バトスピ https://t.co/JNUanqPu5o
02-11 16:28

けものフレンズが流行ったおかげで長年不快に思ってたことを味合わせられたなら俺はけものフレンズを崇拝する
02-11 14:48

RT @momonosuidousui: 淫夢動画にフレンズのコメが溢れてる事に、ホモガキが「関係ない動画でそういうの止めろ!」ってコメつけてるんだけどさ…俺、ずっと前からお前に同じ事言いたかったんだ!
02-11 14:33

More

2017
0211
Sat

02/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

これはロケテとかだけの話…よね?
02-10 23:57

は…?
02-10 23:57

RT @koteijin_LoV_J: これサラッと大事なこと書かれてる気がする https://t.co/zpgZElnRCK
02-10 23:57

実質アルキメデスワントップやん
02-10 23:37

エッジヘラクレス【】アルキメデスって脳味噌何処に付いてるかわかんないの隣に抱えて昇格リーチ流れた
02-10 23:35

RT @seitora: いやまじえじにゃん可愛すぎでしょ……可愛すぎて全部スクショしちゃったじゃん…… https://t.co/noEfcyD1hx
02-10 21:47

RT @grgrork: わかるように言ってくれるIQが高くない漫画 https://t.co/vDqhfdNLaU
02-10 19:20

@hiziri_kokuren おめネモネモ
02-10 19:10

RT @Feedback_BB: ジル…惜しい騎士を亡くした… https://t.co/Xqyn4RVioZ
02-10 19:09

ロクさん強くて指示に従うだけで勝たせてもらえる試合だった
02-10 18:52

More

2017
0210
Fri

02/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @fuji_noki: https://t.co/EBuCgIBLBr
02-09 23:30

RT @chuutaikun: 「けものフレンズの流行でオタクたちの語彙力が下がり退化した」という意見をよく見るが、「ママー!」しか言えなかったオタクたちが「たーのしー」「すっごーい」「わーい」などの感情表現を覚え、ママ以外にフレンズを求めるようになったことを考えると、無事に赤…
02-09 23:29

ニトクリスへの道のりは険しい
02-09 23:20

何故だ何故邪魔をする幼女貴様ァー!!!! https://t.co/n2N0wESuLL
02-09 23:20

バレンタインセリフ量数えてみたらアルテラ:スクショ12枚分テスラ:スクショ25枚分道理で長いと思った
02-09 23:15

キャッキャッ https://t.co/Z5ZVzCU7Yo
02-09 23:12

キャッキャッ https://t.co/9np0NmmLs3
02-09 23:11

今回清姫めっちゃ出てきたけどまだ静謐のが多かった https://t.co/BfVPvqDRgO
02-09 22:05

よろしくな→①430,767,993 https://t.co/6e8QG6eIX9
02-09 21:47

出来た。かわいい。 https://t.co/DMIU5LwZRr
02-09 21:44

More

2017
0209
Thu

02/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

ニトクリス… https://t.co/uswwwEvTU9
02-08 23:46

フォウ君が走り続けるまま画面が切り替わらない時間
02-08 23:07

https://t.co/m9h6Esvkma
02-08 22:48

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【追記・更新】14:00実施の定期メンテナンスが終了する目途が立ちましたので報告いたします。メンテナンスの終了時刻は23:00を予定しております。今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 #FateGO
02-08 22:47

RT @suiginp: 世界は救われた――はずだった突如現れた特異点カルデアスは人類の消滅を示していた https://t.co/iKlvJ0rH6D
02-08 19:49

RT @arusutorosan: 真っ先に消滅するのはお前やぞ https://t.co/DCkchKc8sL
02-08 19:08

@Tenkawa_0132 体脂肪率1桁趣味サイクリングマンだった過去は死にもうした…おすごと始めてから中年デブロード突き進んでおるよ…
02-08 19:04

@Tenkawa_0132 インフルみたいなどうしようもない病気で有給無理矢理消費させられるの控えめに言ってクソだと思いました
02-08 19:01

@Tenkawa_0132 社会の歯車テンカワマンにインフル届けに行くべきだった…
02-08 18:57

@Tenkawa_0132 第一感染者・病原体のあでゅことしては肩身が狭い毎日ですぞ
02-08 18:54

More

2017
0208
Wed

02/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

またやりたいけど金がない
02-07 23:43

天草四郎リスター時貞
02-07 23:42

RT @arukueidolove: そりゃまあテンプレで負けることだって腐るほどあるけどなぜそのデッキがテンプレなのか、どうして強いのか理解しないと。そしてよくわからないデッキ組むより間違いなく勝てる試合が多くなるはずなんよね
02-07 23:40

RT @ayataka150016: ギルドマッチ(プラチナ~ミスリル) (11:48) https://t.co/reccwM2JTy #sm30589189
02-07 22:51

RT @geronimobot: 謎のヒロインXオルタの体験クエストのスクリーンショットを見て眼鏡がないことに気がついたマスターが部屋から出て来なくなってしまった。 #FateGO
02-07 22:45

バレンタイン礼装見て己の本職を思い出したからあたいテスラの乳首辞めるよ
02-07 19:32

RT @dluvtr4cc_: お前いつからメイヴちゃんになったの? https://t.co/W3vtGCaLoe
02-07 19:27

https://t.co/0VTAfcD3rB
02-07 18:45

RT @dw_nkmr: 絶対に課金しない!って言って課金しないままソシャゲを続けられてる人見たことない。
02-07 18:45

RT @tamamaru: フレンズになった気分はどうかね? https://t.co/vw10qMzDmQ
02-07 18:44

More

2017
0207
Tue

02/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

強そう
02-06 23:53

RT @Mohyaridasu: #龍帝杯 昨日の龍帝杯優勝したのでレシピと戦績予選黄神皇 ◯ 砲撃白? ◯ 殴り砲撃紫次代 × 私服事故尖塔 ◯ 砲撃紫次代 砲撃本戦武芸者 殴りムラマサ 殴り砲撃紫速 殴り紫次代 砲撃宣伝3月5日 斧剣杯 運…
02-06 23:53

きずぐすり以外の回復手段が欲しい https://t.co/x9KR1lyd3t
02-06 23:32

RT @yueniwabisuke: へぇー、あなたは重さを倍にするフレンズなんだ!二度斬ればさらに倍、三度斬ればそのまた倍!? すごーい!必ず地に這いつくばり詫びるかのように頭を差し出すの!? たいへーん!故に『侘助』
02-06 23:26

俺のこの長年続く肩の痛みは何由来なんだ
02-06 22:45

肩が痛くて試しにやってみたらおでこまで肘余裕で上がって逆に困惑
02-06 22:45

RT @ppk1919: 昨日やってみたけど、肩までしか上がらんかった https://t.co/FYEqJUcpBT
02-06 22:44

3しゃい!!!!!!
02-06 22:41

RT @irotarihsLASH: 以前Twitterで見掛けた「20歳サバを読んで生活すると脳の成長に良い」というツイートを真に受けて「私は13歳だしあの人はハタチかあ〜うちの両親はまだ43なんだな」等と考えながら生活し始めたのだけど、確かになんか楽しくなってくるのでかなり…
02-06 22:41

RT @9ry3: 「キングコングが無料で絵本配ると叩かれるのに、宇多田ヒカルが無料で楽器使っていいと言うと賞賛される 何を言うかじゃなくて誰が言うかが重要なのだ」じゃねーだろ、キングコングは無料で絵本配った上で、クリエイターの人々を金の奴隷呼ばわりして馬鹿にしまくったから…
02-06 21:52

More

2017
0206
Mon

02/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

王よ…わたしが欲しいのはえっちな格好のニトクリスです王よ…エジプトです、エジプトに行くのです… https://t.co/ynHJF2jsMg
02-05 08:27

第二特異点冠位触手工房 チョモランマhttps://t.co/EpUke30RSp
02-05 01:13

@ryuki_msk https://t.co/2JDlWmRZLn
02-05 01:03

@ryuki_msk ヤクザに殺されますぞ… https://t.co/0umC3wdHiv
02-05 01:02

@ryuki_msk マジかよガンホー最低だな、FEHしよ
02-05 00:57

@ryuki_msk 運営の不手際だからガンホーに請求しといて
02-05 00:53

@ryuki_msk 神かよ…ありがとう&ありがとう…
02-05 00:50

パズドラのidなんて遥か古代にフレンド募集したっきりだから覚えてねぇよ…なんなんだよ…
02-05 00:47

は??待って?なんで?? https://t.co/a1c5c6SqR8
02-05 00:44

王よ、禁断の頁は既に交流男へ貢いでしまいましたぞ https://t.co/p0VSGVORS0
02-05 00:08

More

2017
0205
Sun

02/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @Rock_ozanari: 歩きタバコ「みんなやってるよ」世間「ダメです」信号無視「みんなやってるよ」世間「ダメです」万引き「みんなやってるよ」世間「ダメです」覚醒剤「みんなやってるよ」世間「ダメです」サービス残業「みんなやってるよ」世間「みん…
02-04 22:26

おまえら死にに来たのか? https://t.co/OcnwTnZqmr
02-04 22:11

グラブルモチベ永遠に地面這いつくばってる
02-04 11:01

は? https://t.co/RpRRxS9Hbc
02-04 10:59

RT @oi_dbd_kri: エミヤとガウェインのドキドキクッキング https://t.co/cAwUd6F1eT
02-04 09:01

RT @hiziri_kokuren: チキちゃんファランクス完成です!!!!!!!! #FEH https://t.co/49r99BROhY
02-04 08:58

2017
0204
Sat

02/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

RT @oyui128now: お前!!!! https://t.co/2jXDXz1e3Q
02-03 22:40

RT @mochi_kera: Q:北極点では全ての方向が南になってしまいますが、恵方巻を食べるときはどうすれば良いですか?A:とても良い質問ですね。北極点では恵方巻で釘が打てます。
02-03 21:08

RT @geronimobot: 落ち着けマスター!怪しげなサイトに登録してスクラッチしただけで聖晶石が3000個も貰えるわけがないだろう! #FateGO
02-03 21:01

@hiziri_kokuren https://t.co/C1dck8VzNL
02-03 20:00

@hiziri_kokuren ナカーマ https://t.co/opcCScz2UV
02-03 19:50

幼女を愛し幼女に愛された男(グレゴ感 https://t.co/8TsVVPFjhN
02-03 19:47

バーバヤーガのATKあと20か30ぐらい欲しい
02-03 19:16

隣がメタルアルカイザー出すって言っててエレシュキガルで先行してたら対面から直ピルルク出てきて隣が即座にナルメアに変えて即タッチダウンして世界に平和が訪れた試合
02-03 19:14

暇過ぎてエレシュキガル2回目作って投げてた俺を許してくれ
02-03 19:12

結果は『バトルスピリッツ』でした。: あなたに向いているカードゲーム https://t.co/PkxgzNNJE3 @trybuzzさんから
02-03 19:11

More

2017
0203
Fri

02/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

てかFEソシャゲ最初にヴィオール仲間になるとか最高過ぎるから早く家帰って始めたい
02-02 22:45

しまった。ショップ閉まる時間まで拘束されてたから思わずまっすぐ帰路についてしまったけど戦国やってこれば良かった
02-02 22:42

テスラの乳首つつく作業に戻る
02-02 22:39

偉い人の言いたいことは理解出来るし為になるのだろうけど、こっちの地雷を踏み抜いてるから相互理解は不可能
02-02 22:37

RT @uenis_k: 原作ファイアーエムブレムで命中率94%を一切信じなかった奴がソシャゲファイアーエムブレムでは星5当たり率6%を信じてるってマジ!?
02-02 22:35

自分の楽しみを9割以上犠牲にしてる仕事を楽しむ方法is何。無理でしょ無茶言わんでくだせぇよ
02-02 22:33

手袋探してた。手に持ってた。あかん
02-02 22:15

@NOISE_vg ちなみにフラグメンツの方はオジマンも居ますぞ。読んだことないですけど
02-02 19:37

@NOISE_vg あそこら辺おいらもよくわかってないですけど原作ファンサービス&原作読んでねって感じだと思います。フランとモーさんのくだりはアポクリファでジキルは蒼銀のフラグメンツだったかと
02-02 18:52

RT @time5001500: 残り3時間34分での出来事 https://t.co/M0GACvzRTJ
02-02 18:47

More

2017
0202
Thu

02/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

パズドラのスキル芸遊び好き https://t.co/R2YZXiTxAD
02-01 23:02

@shiroami9 今はまだ弱いうちの交流が立派な雷電になる日をお待ちくだせ…
02-01 21:39

@shiroami9 ニコラテスラで検索かけるとすぐこれが出てきた辺りどこかにもっと熱狂的な交流信者が居ますね…
02-01 21:23

@shiroami9 なんか、こう、彼を見てるだけで笑顔になれません?じわじわくる方の https://t.co/2WcY4BZZF3
02-01 21:18

@shiroami9 アーラシュ「も」!!!!使います!!!! https://t.co/hXk681MFlo
02-01 21:07

ぼく「テスラ3アビスキレベ6!虚数魔術で宝具打てるよ!」弟「バフ無しで宝物庫やれる?」ぼく「まだ70レベだけどフォウ君で少し強化もしてあるしまぁやれるでしょ」ぼく「…平均8000ぐらいでした」弟「大丈夫?アーラシュ使う?」
02-01 21:02

RT @boro_maru: 愛知のイカれた交通事情を紹介するぜ!! https://t.co/gEWFbPhohw
02-01 20:55

なんか今回のゴッフェス4回回して銀3回とかくっそ不味いんだけど何万回回せば風神出るんだ
02-01 17:06

@maruchineso 戦国大戦…タッチアクションが恋しい…特に狙ってなくても傾奇B~A、たまにSになる人生でした…
02-01 13:21

@maruchineso 一概に強い性能って言っても、環境に適してるとか、汎用性がひたすら高いとか、自分の得意な戦術に噛み合ってるとか、強みを理解してるとか色々ありますからね。個人的にはどれが欠けてても良くないと思いますねぇ。
02-01 13:03

More

2017
0201
Wed

01/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

推し鯖ダイマ受付係はこちら👇👇 https://t.co/SQ4ga7uIeb
01-31 21:13

クリアしたら呼符3枚くれるならドロップするであろう素材まで考えれば9コンまではしてもアドだな(脳死
01-31 19:57

RT @dengekionline: 【FGO攻略】虚の扉・七罪来たりて情報まとめ。チャレンジクエストの敵構成を紹介 https://t.co/0Z0FEVMdfp #FateGO #FGO https://t.co/amfMJXixi7
01-31 19:56

マシュに限凸五百年の妄執付けて、2500歳越えのマシュマロサーヴァントだ!って言って遊んでたらテスラ入れるコストが足りなくなるから世の中世知辛い
01-31 19:54

シャトーディフ制覇して思う存分エドモンとイチャコラしましたところで改めましてうちカルデアの巌窟王です、御査収ください・最高レアリティ全体攻撃宝具鯖・4章クリアしないと出会えない・高笑いが特徴的・電撃を纏う・呼ぶと出てくる https://t.co/TdzHuv2NXF
01-31 19:48

フォロワー減るかと思ってたけど微妙に増えてるんでなんだかんだ言って皆雷電の天才好きなんだな
01-31 19:43

テスラを入れるコストが足りない https://t.co/i9yUkMWlxy
01-31 19:41

プレイヤーカード持ってる2枚中、最安3人衆のうち2枚引いてて目当てのひとつなアズーラだけ引けてない悲しみ
01-31 18:05

RT @yuyutei_lov3: Ver3.5KK/PRプレイヤーカード価格更新致しました! https://t.co/oMI0rih0TR https://t.co/khHTDv5kKS
01-31 18:04

3月に向けてアンスリアとパー様育てねばだけど今はテスラ
01-31 00:47

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad