Calendar

2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2017
0331
Fri

03/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @raishima3: イースターマークスの高得点ポイント・気の狂った服装・気の狂った武器・気の狂った台詞・やけにキメてる表情・やけにキメてるポーズボーナスポイント・通常マークスに有利取れる・通常マークスより実装が先・本人は多分真面目にやってる・元から…
03-30 21:53

ただ真面目に槍を突き出してるだけなのに笑えてくるのがマニキ https://t.co/c2PRWDMZst
03-30 21:52

キャッキャッ https://t.co/l1JoivcbLc
03-30 21:50

何言ってんだこいつ https://t.co/g7z8UBOPpj
03-30 21:35

RT @hujinon: HRTが糞かKMRが糞かでいえば両方糞
03-30 21:15

1回はセラフ間に合って勝ったけど力比べでこっちは変なの相手させられて向こうは顔殴ってくるのな。
03-30 18:54

エイラでムキムキになってくヘブンリーイージスどないすりゃええねんこれ
03-30 18:52

合計27パック。無料チケ分が怒濤のゴミだった https://t.co/tsCfpEb9RC
03-30 18:02

無料10パックゴミ https://t.co/IUnK393FWH
03-30 17:57

RT @beruna13: TLの下の人に四魂のかけらを与える奈落 https://t.co/sd3Ad2Em0C
03-30 08:14

More

2017
0330
Thu

03/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:10| TOP
rune4_luminous3

ベティ宝具レベル5にしようと思ったら王が来た
03-29 23:58

https://t.co/x5ILvWbQzD
03-29 23:58

とりあえず勝利 https://t.co/Ft0riILKFy
03-29 23:24

RT @inahokarimakuru: これが現状ですよ気まずくなる必要はないらしいですのでフォローし逃してる方のフォロー、してあげてください大抵はその方ヴォアア!!?ヴェアッヴァーーーーッ!!!!ってなるので https://t.co/SVoeXeRZov
03-29 19:08

2017
0329
Wed

03/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:10| TOP
rune4_luminous3

RT @nosekunD4C: 7章ケツァ姉から恒常星5が増えてないの
03-28 17:41

RT @mytb_mono: TLに塩をかけるファラオ https://t.co/THjSlVUuau
03-28 17:37

平蜘蛛以外集まったので礼装束ねました https://t.co/CRIWK7wwwe
03-28 08:10

2017
0328
Tue

03/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 @moganvo 終身名誉源氏アタッカーエラン https://t.co/kz7ffgVCWd
03-27 23:27

@moganvo @ayataka150016 たままるはジャパリパーク行ったよ。源氏は異世界行っても身内で争うのが得意なフレンズだよ。
03-27 23:15

@moganvo @ayataka150016 鎌倉幕府は滅んだんだ。いくら土を舐めても帰っては来ないんだ。もうあの元寇は終わって、君も運営と向き合う時なんだ(クソリプ https://t.co/T9F4ALf9t1
03-27 23:11

#私が好きそうなキャラの画像ください
03-27 22:42

え…上方そんだけ…?
03-27 22:18

供給過多で悶え死ぬ黒髭氏好き
03-27 19:58

RT @nagi0000nagi: ドレイクの練習がてら髭ドレ https://t.co/E0GtQPvUQE
03-27 19:57

9コストで啄木鳥デッキ組んだろ思ったけど5枚の壁が越えられなかった
03-27 19:25

#好きなカード4枚晒すと人柄がわかる https://t.co/PiKcbX2GVW
03-27 19:23

RT @Flygonsuko: 今年の4月で高2になる弟との会話です兄は心配です https://t.co/Hh0XPSIE9h
03-27 19:01

More

2017
0327
Mon

03/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:10| TOP
rune4_luminous3

@NOISE_vg 長野就活強制送還の時に流石に捨てて貰いましたね…思わず買ったけど使う機会が全くない流石不審者 https://t.co/n6PNZZpbDQ
03-26 22:28

@NOISE_vg 彼は最後まで離乳食を食べるものと信じて疑わなかった男…不審者さんのスリーブとかだったら使わなくて新品未開封のままのがありますけど要ります?
03-26 22:21

@NOISE_vg 軽率に書いてしまった後で思い出しましたが賞味期限のないものでお願いしますね…離乳食…_(._.)_
03-26 22:13

@NOISE_vg 5月24日っす
03-26 21:50

@NOISE_vg なんか中古CD漁ってたら見つけて買わなきゃいけない気がしまして。中身に「レンタル専用」って書いてあるけど許してつかぁさ(ゝω∂)
03-26 21:37

@NOISE_vg 誕生日プレゼント買ってきました(*'▽'*) https://t.co/6KyTKbHmvJ
03-26 21:21

先輩の誕生日プレゼントに良さそうなの見つけたから買ってきた。100円。
03-26 20:53

@ayataka150016 ここね https://t.co/20prGbP1IB
03-26 14:35

@ayataka150016 ガチャはマイページのバナーから探せばまだ引けますぞ(小声
03-26 14:32

RT @Lantern_pumpkin: 幕末のバーサーカー真名予想している諸君、落ち着いて思い出してほしい。「新宿のアーチャー」「新宿のアサシン」「新宿のアヴェンジャー」。誰一人新宿に関係がない
03-26 14:28

More

2017
0326
Sun

03/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @jkood1: 「いま尾張で最もホットなセレクトショップ!それがこの楽市楽座じゃ!!!」ノッブのお店で散財したいです。 https://t.co/lYRK3SIwWk
03-25 20:33

こいついつも絶命してんな
03-25 19:37

ウッ(絶命
03-25 19:37

RT @joker_budou: 【依存体質な人の特徴】・同じ食べ物を頻繁に食べる・気に入った曲は飽きるまでリピート・計算しないで散財する・人ごみが嫌い・崖っぷちにならないとやらない・口癖がダルい眠いめんどくさい・目上の人とのコミュニケーションが苦手・心を許した…
03-25 19:36

何とは言わないけど「1990年4月20日」だぞ。何とは言わないけど
03-25 18:53

RT @89_hinaharu: 海外「若い人が来ない…どうしたらいいんだろうか?」↓海外「若い人来て!給料上げたよ!休みいっぱいあるから娯楽も出来るよ!車も買えるよ!」日本「若い人が来ない…どうしたらいいんだろうか?」↓日本「急募!やる気のある人募集!」来るは…
03-25 11:48

RT @nagi0000nagi: 髭ドレ https://t.co/ujESyJszBS
03-25 10:05

https://t.co/7DYaRURZDL
03-25 00:06

2017
0325
Sat

03/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

烈火伝開幕ですわこりゃ https://t.co/gCdL81ZF7k
03-24 20:49

エリちゃ~~~んンンンッッ!!!! https://t.co/o664PDAykE
03-24 20:48

@rune4_luminous3 つづき。中央から南下してきた剣飛を弓で撃破→ミシェイルを赤魔で撃破(位置的に踊り子使えないのでワンパン出来る火力リリーナとかサナキ?)→残った槍を自由にいたぶる→完全勝利
03-24 18:34

右端の通路敵範囲ギリ外に弓、踊り子、1マス空けて赤魔と緑を配置→弓で槍飛撃破→踊り子で最高動させ後方に。剣騎の攻撃を踊り子で耐える(アクアネキなら返り討ち余裕かも→剣騎を弓で撃破→踊り子を弓の後方に。ミシェイルの攻撃を弓で耐える(タクミなら反撃で削ってくれて倒しやすくなる)つづく
03-24 18:31

肝心のミシェイルはリリーナが焼き鳥にした
03-24 18:25

先行体験時ぼく「ミシェイルは特攻無効で両端のユニットは弓殺し貫き槍と弓殺し剣騎馬か…タクミとヘクトルには厳しいマップなのかも」今のぼく「タクミとヘクトルで殴り殺した」
03-24 18:23

というわけで今回も成し遂げ。雪辱は晴らしました https://t.co/BOazoTD1dz
03-24 18:18

貫きの槍だァ~~????こっちのクラスは重装じゃねぇ、オスティア候弟なんだよォ~~~!! https://t.co/lxgs9h9Nu9
03-24 18:17

RT @UsamiJun: 第二次大戦中、米国に嘲笑われた日本の性癖が、「過去にうまく行った事を現在うまく行ってないのに繰り返す」。選択と集中、コストカット、競争原理、これらは、戦術に過ぎなく、繰り返せば効用も落ちるのに、イデオロギーのように信じ込み、馬鹿の一つ覚えで繰り返す。
03-24 01:36

最近のハイライトで表示されるの9割先輩でどんだけ好きやねんって感じ。 https://t.co/Q9YaO3ELNu
03-24 00:44

More

2017
0324
Fri

03/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @choco_taberusan: プロトがきたよ https://t.co/Mp9XjaKl7s
03-23 22:29

「僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ」事前登録キャンペーン「雄英高校入学試験」開始!!まずは事前登録をして「雄英高校」に入学申請をしよう!!事前登録はこちら→https://t.co/isSi1SfmMS #ヒロアカ #スマッシュタップ
03-23 18:10

RT @suama13: 交尾排卵生物というのがいてですね。簡単に言うとセックスの刺激で排卵するから中出しされたら絶対に孕んじゃうイキモノです。「イくのやぁ…にんしんしちゃうぅ…❤」ってイキモノです。エロ漫画の化身です。身近な例で言うとウサギとネコです。聞いてますかウサミミ&…
03-23 08:13

2017
0323
Thu

03/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @kossumingo: キャスギルを入手したとき描いてたやつ https://t.co/jnL9ThmDW8
03-22 22:39

RT @2saKae5: ジェロニモのこと「陸上トラックみたいな人」って言ってごめんね。けど再臨したらテニスコートになるとは思ってなかった… https://t.co/MYUFgxfheI
03-22 22:32

ブス三大闘神すごくよかった
03-22 22:31

RT @raikumakoto: ベクターボール終了について、たくさんの方から理由を求められたのと、すごく憶測が飛び交ってるようなので、ブログに書きました。自分の場合、すぐに編集さんとのトラブルを連想されますが、今回は私の力不足です。申し訳ありません。https://t.co/
03-22 22:30

RT @pokeokiku: ニンテンドーswitchを2台買って一台壊すHIKAKINと、中古のWiiを宝物のように扱うsyamu どちらが立派なのかは一目瞭然だ
03-22 22:26

RT @loira294: というか日本人が、死ぬ気で、プライベートに向かうべきリソースまですべて仕事に捧げてるのにそれでも生産性が悪いってどういうことか。それなら生産性のいい国の労働者は寝てる時間もなくなってしまうはずで。個人の働き方の問題じゃないだろ。
03-22 22:15

RT @hijituka: けものフレンズ11話を見たので、12話を考えました。 https://t.co/aUutK4RJnG
03-22 21:51

サーリャ…お前の死は無駄にはしない https://t.co/BCeKazdyat
03-22 21:45

流れてきた中で一番好き
03-22 18:03

RT @ziba_525: スカイコンパスのホーム設定、キャラ2人だけか https://t.co/YZEncWf3aP
03-22 18:03

2017
0322
Wed

03/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

ここからが本当の育成だ…待ってろサーリャ…ロンクー…ヒナタ…おまえらを飲み込んでリリーナは本当の魔王になるんだ… https://t.co/6UITjGF18a
03-21 23:21

RT @axibon_robo: 今朝の朝礼時、役員の挨拶にて役員「最近、若年層が仕事を辞めるのが多発してます」私「(おっ)」役員「検討した結果、3つの理由があることが分かりました」私「(賃金安い、仕事量多すぎる、上司が無能かな)」役員「仕事向いてない、コミュ障、実…
03-21 21:00

うざさがすごい
03-21 20:55

RT @Vanila_Ice_Ice: > 衛宮切嗣お願いします https://t.co/SaFBrw37tT #odaibako https://t.co/BBghRYydoH
03-21 20:55

@ya_su_uu おめでとう…! https://t.co/lfKBgwXvE8
03-21 17:53

RT @EIKI_F7: FGOさん https://t.co/4LgFzmz7Xr
03-21 17:47

RT @LicoLicorice: 雨が降ると花粉が少なくて助かるみたいな風潮あるけど、完全に地球の自作自演だしDV男がたまに見せる優しさみたいなモンだから騙されるな。地球はお前を愛してないぞ。自分を強く持て。
03-21 08:13

元ユニクロ愛好家クソ雑魚センスオシャレ魔女ラズアンドベリーおじさんとしてはいつからかわかんないけどなんかユニクロ安くもなくなってるし取り柄がない
03-21 02:01

今から始めるスイッチ貯金 https://t.co/1xbou4wDXK
03-21 01:54

「タッカーさん。星5サーリャを引いて喜んでたのはいつだっけ?」「ええと…さっきだね」「サーリャの個体値はなんだった?」「……攻撃が低成長だったね」「もひとつ質問いいかな。サーリャとラウアブレード…どこに行った?」 https://t.co/HI8TxlhRHF
03-21 00:00

2017
0321
Tue

03/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

背景青くなった。強そう https://t.co/hQebpCw7FW
03-20 23:45

@marukuto0515 出来た!(単細胞コルワはサプチケで獲得したらすぐにダブったよくあるパターンのやつ… https://t.co/MuEY5WGNto
03-20 23:17

@marukuto0515 風パ御覧の通りのクソ雑魚マンなので単純に硬い男の時点でありがたい… https://t.co/F6Hn81SLpe
03-20 23:08

突然現れバレンタインデーのお礼と言って、思い出話までし始める仮面の男。
03-20 23:02

https://t.co/APc8SNS26j
03-20 23:00

とりあえず素で性能を知らないので調べるところから始まる。バスターブレイブチェイン以外に何が出来るんじゃろ
03-20 22:53

はやくフェードラッヘに入れてもらえよアズナブル
03-20 22:51

(・∀・)……? https://t.co/L4h9qKAnt5
03-20 22:50

https://t.co/Mflzk9GDFP
03-20 22:48

悩む https://t.co/6S8mUzRG0s
03-20 22:05

More

2017
0320
Mon

03/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

ありがとうノッブ。蹄と頁と八連もっとくれ https://t.co/HcY9Gn4Ula
03-19 13:03

イベ用サポ編。良ければお使いくだせ430767993 https://t.co/mAkgqMq2SK
03-19 13:01

RT @adasino99: > ドレイクがティーチにバックドロップ https://t.co/JNTXTrKaHx #odaibako黒髭、身長210cm、体重114kg姉御、身長162cm、体重55kg https://t.co/MYYG39jddU
03-19 10:45

RT @emusan63: やりとげてみせるとも https://t.co/5VVZMhlLWY
03-19 10:26

RT @suicakaede: 艤装は護身用程度でオシャレしてすき家の牛丼買ってきてくれる長女艤装全開完全出撃モードでコンビニに突撃する二女艤装外してオシャレして三越で買い物する三女コラボが眼鏡な四女 https://t.co/YU8wbucNsA
03-19 09:43

RT @Lucas_32218: RTして下の人にラムセウス・テンティリスしよう https://t.co/nFZCcy5sXa
03-19 09:40

RT @NOISE_vg: 有給キメるだけで世界がこんなに輝いて見える
03-19 09:40

RT @Lucas_32218: RTして上の人にラムセウス・テンティリスしよう https://t.co/oFKBfsU1Wk
03-19 09:39

RT @kaml0728: 完全に栗原類だろコレ https://t.co/xNDU1lxkTb
03-19 01:03

2017
0319
Sun

03/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @asaxtsuymi: アルトリアが女だと疑われなかったのは横にベディヴィエールとかいう男が居たからだ説すごい好きだし信憑性がある
03-18 21:11

RT @huratawa: 無駄無駄ァ!!!!! (闘技場で撮影) https://t.co/9f64hpCAw7
03-18 21:08

RT @RR371215: マシュの私服ダサいって言ってる奴は特にセンスが無いアーチャーとギルガメッシュの私服見て震えろ#FGO #FateGO https://t.co/CdwjtCBnf8
03-18 20:13

RT @guze119911119: 風邪をひいたマスターとトリスタンのお話。 https://t.co/RyIm51MLqh
03-18 18:19

2017
0318
Sat

03/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 無料の一引きで一矢報いましたぜ… https://t.co/7ZZLBeIvH7
03-17 23:33

RT @nc_taro: あたたたたかくなってきたから闇リンデートしよ https://t.co/jdN2sSAuW7
03-17 22:02

RT @12kgo99: ガチャ駄目だったニトクリス https://t.co/r7L4AtpiLs
03-17 21:25

呼符キャスター金演出脳内ぼくA「ニトクリスだ!」脳内ぼくB「かなりニトクリスだよこれ」脳内ぼくC「きっとまたキャスギルだよ」ぼく「みこーん」 https://t.co/5NqbYdiEi7
03-17 08:09

2017
0317
Fri

03/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @RinPANA10101254: バグって海外ドラマの字幕出てきてめっちゃ笑ってるwww https://t.co/j2mWBZ7tr9
03-16 23:29

ギルマス「沖田引けた!」ぼく「おめでとう」ギルマス「エミヤ出なかったけどニトクリス2体出たよ」ぼく「は???殺すぞ????」
03-16 23:22

とりあえずガチャ礼装牛若に持たせときやす https://t.co/W3rTLun56n
03-16 23:13

とりまノッブ正式加入 https://t.co/oGrc6jJNYi
03-16 00:12

2017
0316
Thu

03/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @ishiki0: FateGoまんが 合図に反応2ぽんぽこ https://t.co/uSkVKHYTCe
03-15 18:09

RT @hankaku_1341: バグって一人ケツからだしてる https://t.co/XGfn96Ammw
03-15 16:53

RT @k0koro_091: 全力熱血なPに恋する乙女日野茜ちゃん https://t.co/VbcJk8TKyR
03-15 16:45

@aaburajiru https://t.co/chQ29JNyrR
03-15 01:00

@aaburajiru もうあとはキャラを育てるだけで良いハズなのに… https://t.co/lFFIO6ROq4
03-15 00:53

エムブレムすき。シンシアとソレイユの追加も待ってる
03-15 00:35

絶対こんなに育てきれないってわかってるのに… https://t.co/CAdqROXSxp
03-15 00:34

RT @nanamaruGold: 酔っ払いラムレッダが尊さの供給に耐え切れなかったオタクみたいになってる https://t.co/7JgZ8LMEBd
03-15 00:29

テスラ100%で笑う。言葉にしたら語感が屋上のドア開けた時イチゴ柄の交流乳首落ちて来そうで二度笑う
03-15 00:10

今は今年入ってからの課金額見て反省してるお時間
03-15 00:04

More

2017
0315
Wed

03/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:10| TOP
rune4_luminous3

#うちのカルデアの主力メンバーのうち一番自分に似合う鯖は誰ですか
03-14 23:56

RT @_aoi_fgo_: 王妃はプリキュア https://t.co/tPkzyEFCwy
03-14 23:41

RT @mobamasuP: 笑った。 https://t.co/v9kx0OMxnQ
03-14 23:33

RT @Munasuka: 「私は残業100時間平気でしたよ〜(^^)」みたいなことを赤の他人にリプライしてる時点で、脳に何らかの影響があった証明になるのではないか
03-14 19:55

RT @Teslamk2t: 小説家になろうの''異世界で現代知識で無双しよ''系の小説で感じるの、この文に尽きる https://t.co/kysR49wyKP
03-14 19:54

とりあえず7200円でエリ(ウッド)ちゃんの嫁回収しました。途中で引いたカザハナがなかなか強そう https://t.co/h6ERnEn7hg
03-14 19:54

2017
0314
Tue

03/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:10| TOP
rune4_luminous3

仕事の人からめちゃくちゃ馬鹿にされたメール来てるんだけどLOVで鍛えられた血管のおかげでキレずに済んでる。ありがとうLOV3
03-13 23:56

牛若とレベル1の兄貴しか居ねぇ
03-13 18:55

RT @kurohuchi: この中に持ってる鯖がいたら控えに置いておこうね!育ててる鯖がいればスタメンに置いてもいいぞ! https://t.co/ulbnXlZ0ua
03-13 18:54

本能寺復刻待ち望んでたけどもしかしておいらの手持ちだとお願い清姫するしか無いのでは
03-13 18:52

騎乗!神性!セイバー!知ってたけど弱点+特攻全部食らうって完璧やなおまえアルテラァ!好き https://t.co/DAyOkq8be2
03-13 18:50

RT @ykk5905: ノッブを持ってないマスター向け、再臨頑張ろうまとめ #FateGO ・宝具の〔騎乗〕特攻が大半のセイバーに刺さる(特に円卓)・スキルで〔神性〕特攻を付与できるので、相性不利の槍以外なら魔王スキルも併用すれば神性持ちは十二分にやれる・騎乗と神性のス…
03-13 18:48

ロイシャニーリリーナエレンミレディクラリーネまでは最終章メンバー覚えてる。あと誰連れて行ったんだっけか…
03-13 18:46

クラリーネは最終章まで下級職だったのに怒濤の回避で大変お世話になり申した
03-13 18:44

沖田ピックアップ https://t.co/Cl5lMsd6xO
03-13 18:42

許せる https://t.co/pTDnvk7onw
03-13 18:38

More

2017
0313
Mon

03/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:10| TOP
rune4_luminous3

RT @43ismamorigami: 娘が『右足がいたい~』ってしばらく泣いてたんだけど、ひとしきり泣いてから『ダメだな…右足は諦めるしかない…』ってベテランの兵士みたいなこと言い出して普通に遊びはじめた。
03-12 22:27

皆で新作開発の資金提供しような(ゝω∂)(ゝω∂)
03-12 19:31

FEHリリース記念の石30個分(5連ガチャ2セット半)あと一日だからエムブレム興味ある方は是非…! https://t.co/2h4petQrDa
03-12 19:29

RT @rakugoinu: 貧乳女性に喧嘩を売りたい時にお使いください https://t.co/3s4CCz8YOx
03-12 18:09

あの人新宿まで行ったんか…
03-12 14:18

RT @god_only_knows0: 『強い鯖使わなきゃ勝てないんだから強い鯖育成に素材使うに決まってるじゃんそんなんじゃ他に鯖育てる余裕もねーし愛なんてキャラ使わなきゃ湧くわけねーじゃん!』という意見は、残念ながらマシュ以外レベル1で新宿までクリア出来る実例が出ている時点…
03-12 14:17

2017
0312
Sun

03/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:10| TOP
rune4_luminous3

RT @misomackerel: wlwラクガキ。もうすぐ春ですね、時間が経つのも早いものです。 https://t.co/sKR3iwOqP8
03-11 21:44

戦うことの虚しさを教えてくれるエフラムニキ… https://t.co/qk4JVU7QxO
03-11 21:39

RT @archer0817: 「配布鯖をサポ欄にドヤ顔で置いてるヤツとかマジでありえない!自重して!」「自分で引いた鯖出せないのは甘え!」「こういうのいるとFGOはダメになる!」ボク「う る せ え !」
03-11 20:57

思い出した様に八連双晶500個くれ。って脳裏を過ぎったんだけどふとそれだけの数で足りるのか?と思ってしまった。いや足りるでしょ多分……3000個くれ
03-11 19:16

RT @azulblue: 娘の受験に際して、僕はゲームを禁止しなかった。実際1週間前までゲームやってた。それでも合格したのはゲームのおかげではなくて彼女が頑張ったからだ。ゲームの時間を勉強に回したらもっと効率が上がる?みたいな意見はあるが、「寝ないで仕事したらもっと生産性上…
03-11 17:57

@re_mio1341 あ、青ルフレだと思って話してました忘れてくだち…
03-11 17:18

@re_mio1341 1ターン目に下の忍者にルフレ殴らせて倒して2ターン目に引き戻しなり踊るなりでそのままルフレを上端まで持ってくとかどうでしょう?歩兵特攻複数回耐えられるならになっちゃいますけど…
03-11 17:15

@re_mio1341 下の凹みにユニット配置すると多分上のシーフは2ターン目に画面左上の端が攻撃範囲になる位置に移動すると思うんでそっちにも遠距離で倒せる奴を配置する…とかですかね。倒しきれないと行路で飛んできて削り途中だとアーマーも行路で寄ってくるかもなんで鬱陶しいっすよね…
03-11 17:11

RT @mr12mk2: クロムに勝利した後のルキナがエフラム視点だとヴァルターにしか見えない https://t.co/qO10uFyrQL
03-11 14:45

@re_mio1341 ウルスラは命を賭けてヘクトルに挑み散っていった…スキル継承実装されたら回り込みとか活用して動き回れる様になってさらに有用性上がるんじゃないかと(*´ー`*)
03-11 13:53

More

2017
0311
Sat

03/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

やりたい #いいね・RTされた数だけカルデアのメンバーを紹介する
03-10 23:58

@NOISE_vg 先生とボクはイベント礼装揃ってくると使わなくなるかもしれないんで独自性としてはヴァーサスのが良いかもって言うか股間がゴリラ欲したなら何も問題ないかと
03-10 12:46

RT @yoruno22: 【FGO】深まる絆 https://t.co/0Eu6s4JNtv
03-10 01:31

2017
0310
Fri

03/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @komickers: エロ漫画を読むだけじゃ我慢できなくなったオタクは、実際の女性を襲うのではなく自分で漫画を描き始める
03-09 23:43

@NOISE_vg 特に股間反応しないなら先生とボク安定かと
03-09 23:16

2017
0309
Thu

03/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @heartful_rtd: https://t.co/FleTCMJxJI
03-08 23:34

わしのプロトタイプアーサー、さらさらロン毛なんじゃが https://t.co/VZ4O8ghoIl
03-08 21:16

RT @carmen_i: 🌼春コミ🌼直前企画2🌼🌼サークル96HG🌼既刊大露出コーナー🌼「同人ジャンケン」ティーチとぐだ子が闘うまんがです https://t.co/jOTUOxRbPo
03-08 21:14

今日のLOV https://t.co/juUltnafZW
03-08 20:58

足引っ張ってる戦犯に限って煽ってくるのほんと面白い
03-08 20:43

今日は勝てない。帰る
03-08 20:42

脳味噌小人族しか居ない
03-08 19:46

2017
0308
Wed

03/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @Sebhoran_812: 持ってる枝が長すぎて飛べないカラスがいたwwwwww https://t.co/M1CmfR6kxU
03-07 22:19

RT @ztk00989: 「あの・・・」 https://t.co/Jsl6NgSbXc
03-07 21:44

RT @icoicomaru: 牛若ちゃん https://t.co/znlejMldAE
03-07 20:45

RT @kilikduel: ゴヨウディフェンダーが出せない理由 https://t.co/TmIYf3ZNEI
03-07 20:34

ヘクやんの危機。なお死なない模様 https://t.co/ytKLLQc3dz
03-07 19:45

3月に入ってから15戦12勝のまったり称号狙い。タマの根元を忘れてノア初めて使ったり無修正遊月を擦る日々 https://t.co/EsQitaLOsQ
03-07 19:37

クロム陣営
03-07 18:03

RT @senaogm: マスターの部屋 https://t.co/I76H8QdgcD
03-07 17:59

2017
0307
Tue

03/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

でも雷門キーパーの中では円堂の次ぐらいには好き
03-06 23:55

知らなかった。てか多いな
03-06 23:54

RT @359_Ta1: こいつ失点率凄過ぎてゴールの作画使い回しされてるんだよ https://t.co/lFsAH3w098
03-06 23:46

イマジナリあと2枚でジャックちゃん最強勢になれる(福袋から出てきたジャンヌを見つめながら
03-06 23:41

新茶引き当てた残りの石唐突にストーリーガチャに突っ込んでみたけどイマジナリ2枚にリミゼロにマルタ引いて、ついでに死の芸術と虚数魔術の凸が終わったからなかなか悪くはなかった。欲を言えば俺が欲しいのはニトクリス
03-06 23:39

悩みに悩んだ末バーサーカーは茨木ちゃんを育て始めた430767993 https://t.co/P5T7SUNJgV
03-06 23:34

そう言えば今週のジャンプの新連載なかなか面白そうだった
03-06 23:25

もしかして星4ライダー女性陣揃った? https://t.co/BNhci7D1qX
03-06 22:51

RT @andy_4269: 声優同士のリプの送り合いの中にリプ混ぜ込んでくるオタクに対してこんな感情抱くのは僕だけ? https://t.co/95Ea1vinFC
03-06 21:33

RT @minzoku_1: マリーに話しかけられるとさりげなく体を傾けて身長に合わせるアマデウス https://t.co/L7h39nlwgT
03-06 18:12

More

2017
0306
Mon

03/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

@hiziri_kokuren えっちゃんで3万弱爆死したからおいらのことは許して欲しい
03-05 23:38

@hiziri_kokuren 弟がこれの倍以上持っててね…ずるいよね…安易に触媒(諭吉)用意しちゃうよね… https://t.co/rzs4T9ou9O
03-05 23:32

RT @surugaya_TK_TC: ★オープン記念プレゼント企画【賞品11】ファイアーエムブレム0(サイファ)プレイヤーズボックス キャラクターセット 1名様こちらの賞品のご応募の方はこちらのツイートをリツイート‼ https://t.co/OR9pq4nZVp
03-05 23:24

RT @surugaya_TK_TC: ★オープン記念プレゼント企画【賞品10】ポケモンカードゲームリーリエ(066/060 SR) 1名様こちらの賞品のご応募の方はこちらのツイートをリツイート‼ https://t.co/zX0bX3suOo
03-05 23:23

武蔵もガウェインも茨木ちゃんも揃いも揃ってかき揚げ要求してくるの
03-05 23:23

弊カルデアの所属星5鯖達アサシンとかアーチャーの強いの出てくるとすげぇ手こずる(新宿での戦闘を振り返りながら https://t.co/pSFXat9yHU
03-05 23:22

推し鯖ダイマ定期募集 https://t.co/eZQ54MForf
03-05 23:09

[LoV3]チルヒメノア【】アルキメデス[ミスリルD] (11:34) https://t.co/NY91cWZvgn #sm30765695 2ヶ月振りの新作動画投稿しましたー
03-05 22:20

RT @kaityouP: https://t.co/GXJROiAZJZ
03-05 20:32

やごとさんマチありでしたー
03-05 18:39

More

2017
0305
Sun

03/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

車がドブにハマってから四時間後の脱出
03-04 22:57

RT @UNACNo28: ホモじゃないけど、男同士の友情や信頼みたいの好き。「作戦は?」「必要か?」とか「さすが」「だろ?」とか「好きにやれ、背中は守ってやる」「世話をかけるな」「いつもの事だ、気にするな」みたいな!!
03-04 15:15

やア神 https://t.co/eMtCigOF29
03-04 11:09

たーのしー! https://t.co/r9lp7joPGZ
03-04 09:25

@ryuki_msk https://t.co/TCZqRYVF5v
03-04 09:15

キャッキャッ https://t.co/2NtBf0phwc
03-04 09:14

2017
0304
Sat

03/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

あとは大正義ドクトルファウストと困った時の絶甲氷楯
03-03 18:43

とりあえず別チームで坊主ゼクシアめくり出来るセンリタイガとフレンド先として歌トリ学トリに導トリ加えたトリオは入れると思う
03-03 18:42

ゼクシアテンマにニックスボウ(緑か赤のブレイヴならなんでも)を付けてクリケッツと並べてアタック時にゼクシアは回復!シンボルは3点だァー!グワシャァー!ついでにUセイリュービを食らいやがれキャバァーン!ってところまでは脳内で出来上がってるんだけどあと何採用するか決まってない机上
03-03 18:39

昨日と今日とでゼエンゼエンされてるけどガチャ武器雑に重ねるおいらでも重ねようと思えないのがオーシャンハープのすごいところ
03-03 08:14

キャラやイラストアイコンはこういう奴!って都合のいいように決めつけたイメージ押し付けてんの最高にブーメラン
03-03 00:42

RT @ran_927: いや描いて気に入ったからしてるだけ https://t.co/HTItY5vv9M
03-03 00:39

RT @niconikon01: フリークエスト素材まとめ周回効率がいい場所をまとめました修練所を除いた効率なので羽、クッキー、モニュピースなどは修練所の方がいいです#FateGO#FGO https://t.co/NChH8mxo0B
03-03 00:35

2017
0303
Fri

03/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

タッチアクション…
03-02 22:30

RT @kanojo2014: 三国志大戦で追加して欲しい戦国大戦のシステムはどれですか?#三国志大戦
03-02 22:29

@spitzlover 4で使えるかは運営のみぞ知る…おセガも戦国大戦2はよ。勘助カムバーック!
03-02 19:44

@spitzlover 普段ローダー入れてサランラップぐるぐる巻きで送ってた自分がちょっと恥ずかしくなりましたw ありがたく使わせていただきやす(ゝω∂)
03-02 19:40

@spitzlover スピさんキソ印のノアちゃん無事届きましたー!お手紙までありがとうございます!今まで見た中で一番懇切丁寧で厳重な梱包でしたwこちらこそこれからもよろしくお願いします(*'▽'*)楽しんできます(ゝω∂) https://t.co/yOEt7CnwTu
03-02 19:32

@moganvo りょかいっす。21:30予定ですけど一旦家に荷物と着替え取りに行くだけなんでもうちょい早く行けるかもです
03-02 19:15

@moganvo 称号さくっと取って楽になりたいですしねぇ。土曜早朝移動でも車の運転おいらじゃないんで明日残業さえなければ大丈夫っす(ゝω∂)
03-02 18:56

@moganvo 明日は土日に向けて支度があるので18:30~か21:30~であれば赤池潜伏出来まする
03-02 18:48

オフの日ください
03-02 18:42

RT @ekureisinndoi: いいか良く聞け!!ヲタクにとってオフの日っていうのは家でゴロゴロしてお昼くらいに起きてアニメ見て漫画本読んで眠くなったらまた寝る日のことであってな!!!お前ら「オフの日って出かけたりしないの?」って言うけどな!!1歩でも!!!外に!!出た時…
03-02 18:42

More

2017
0302
Thu

03/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @roi_danchou: 黒髭とドレイクのギャグ漫画◠‿◠ティドレ?髭ドレ? https://t.co/nXJAfue0Vn
03-01 23:53

わーい!たーのしー! https://t.co/8xrUXTxlPD
03-01 20:43

RT @oitadyna: 新宿アサシンさんは性能がとんがり過ぎてるのに「クセはあるが使いやすい」という不思議なタイプのアサシンで「自分でクリティカル出しても強いけど、クリティカル特化の人にスターを献上すると更に強くなるサブアタッカー」=どこまで行っても従者気質と気づいてしまっ…
03-01 18:10

アラフィフピックアップ40連目にしてやっと星4以上の鯖が出た許す https://t.co/od9V6WGfnO
03-01 18:09

このマキリってじいさん俺のこと好きなのではないか?
03-01 00:53

今月の呼符チャレンジは3枚目の聖者の依り代と6枚目の500年の妄執
03-01 00:52

3000年の妄執(6枚目) https://t.co/9SFtrGn0QG
03-01 00:47

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad