Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2017
0411
Tue

04/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @domoboku: 復興大臣がキレたって叩かれてたけど、さりげなく福島県disられてるし議事録見たらキレて当然だよ。むしろ良く耐えた。煽りまくってキレる絵を狙って叩く活動家は、大臣の代わりに国民がぶん殴っていこうな。議事録の要約置いときますね。https://t.…
04-10 23:59

マニキもクロムもそのままニンジン装備で耐久出来そうな個体だから豊作と言えば豊作なんだけどうさ耳って一体なんだったっけ…
04-10 23:51

ちなみにうさ耳ガチャの戦果はマークスマークスクロムルキナクロムなのでうさ耳なのに女性一人だけと言う筋肉たっぷりの現場
04-10 23:49

RT @rune4_luminous3: 速さ低個体うさ耳ルキナ
04-10 23:47

ぅゎょぅじょっょぃ
04-10 23:47

君情けなさ過ぎでない? https://t.co/nAOScWrOQt
04-10 23:44

RT @koki_ov: 僕はね、ずっと土方さんにこの台詞を言ってもらいたかったんですよ…ありがとうございました、いざ尋常に!#FGO https://t.co/49MQTeNkyX
04-10 23:27

RT @SATOPAN00: 明智は三日も幕府が残るようなクソ素材しかドロップしなかったんだろ
04-10 23:21

RT @gameover214: 追加クエ足軽:銭、勲章組頭:砂金、八連番頭:小判、勲章旗本:銭、八連、脂大将:砂金、勲章、ランプ大名:小判、八連、爪書生:銭、歯車門生:砂金、頁勇士:小判、歯車浪士:銭、頁、逆鱗隊士:砂金、歯車、スカラベ烈士:小判、頁、…
04-10 21:13

@NOISE_vg テスラNP100貯まった!→沖田4枚とかブレイブアタック出来んやんけ!でも沖田もこれでNP100になるな…3発全部食らわなければテスラ耐えるしな→(察し)どんなにATK上がっても乳首は乳首でした https://t.co/uTRhsEVIBo
04-10 21:10

More


Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad