Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2017
0420
Thu

04/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

壬生狼あと1枚取りたかった…
04-19 15:13

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】期間限定イベント「ぐだぐだ明治維新」は本日、4月19日(水)で終了いたします!14:59までとなりますので、ご注意ください。 #FateGO https://t.co/vBhdMoCiqL
04-19 15:12

RT @ddd23: TCGのカード集めの理想は「シングルカードで買うよりもパック開けた方がトータルで得する(資産増える)」だと思うんだけどね。販売店側もパックの確保さえできれば大量のシングル確保しなくても済むし、パックさえ確保すれば利益出るから(´_ゝ`)
04-19 12:31

RT @Hikikomori_: 最低時給1500円は年収に直すと300万円って話題に対し、「普通の会社員ではありえないくらい安い」「婚活サイトでも門前払いされるレベル」「ある程度の年齢行ってこの金額だったら人生やり直したほうが良い」とボロクソ言われてて、何も悪い事してない安月…
04-19 09:39


Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad