Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2017
0527
Sat

05/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

RT @_3x23: リクエスト:泥酔ノッブ https://t.co/m6813nNs93
05-26 22:34


05-26 17:41

RT @bs_official: 【更新情報】禁止・制限カード「制限カードに『P16-26 BooBooマン』」を追加致しました。https://t.co/uojh9F8xvs
05-26 17:40

@vix_330 おめありっす(*'▽'*)
05-26 09:39

あでゅデア初アヴェ!! https://t.co/2O1QhAjD9O
05-26 08:22

https://t.co/62MwaKAh0G
05-26 00:11

RT @oi_dbd_kri: 今日、「エレナママとエジテスいっつも一緒にいるな 秀才Perfumeかよ」ってつぶやいたあと、「チョコレイトディスコ」のリズムで「直流はいいぞ」ってハイヒールで踊るエジソンが頭から離れなくなったのでおすそ分けしますね
05-26 00:05

2017
0526
Fri

05/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @mochaxmr: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる①ぽむぽむぷりん②カルナさん③エレンちゃんという結果でした!!お付き合いありがとうございます! https://t.co/GITOFcvGVx
05-25 23:58

2017
0525
Thu

05/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @yanagikage: エレナおかーさんキレると幼児退行する(かわいい) https://t.co/gcZIG6P5nK
05-24 21:26

RT @yanagikage: うんうんそれもまたマハトマね https://t.co/HnF7H8itJr
05-24 21:21

サポートアンノウン、ジャンヌだと確信してたのにこの仕打ち https://t.co/sEuul8YlcX
05-24 18:24

RT @CK_Ariaze: ジャンヌ宝具強化すごい。デメリットがなくなったので宝具AAEXでNP回収して次のターンにAAAEXで100%までたまるので単騎になると2ターンに一回無敵がはれる上に防御バフかけてHP回復する。 https://t.co/YquqrhDYnJ
05-24 18:23

RT @norimaki99: いつだか言ったニトクリスお姉ちゃんの妄想 https://t.co/rBBvSgO38L
05-24 18:12

RT @kokuri_823: 銀弓 ビリー宝具強化銅殺 サンソン宝具強化金騎 アストルフォ宝具強化金騎 メイヴ宝具強化金剣 ジークフリート宝具強化銀殺 静謐宝具強化銀騎 ブーディカ宝具強化らしいっすね
05-24 17:56

ジャンヌ「マスター!宝具が強化されてスタンしなくなりました!」ぼく「ところで不夜城鯖の真名は?」ジャンヌ「わかりません!」ぼく「じゃあ神明裁決」ジャンヌ「すみません!外しました!!」ぼく「(いつも通りだな…)」
05-24 17:55

真名判明前新茶「ハ↑ッ↓ピー↑バー↑スデー!!!!」ぼく「うるせぇ」真名判明後新茶「たァ↑んじょう↓び↓じゃな↑いか↓ぁ↑祝え祝え↑↑」ぼく「うるせぇ」
05-24 02:17

たくあんは予想出来たけど詩でも読んでやろうかはズルい。ブックカバーにすんぞコラ
05-24 01:38

アルテラが可愛過ぎてキモヲタになり掛けたけど冷静に考えたらもうキモヲタだった
05-24 01:35

More

2017
0524
Wed

05/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

ネタで買って押し付け合いとかに使われるだけでどれぐらいの収入になるんだろ
05-23 23:47

興味本位でイキリオタク先生のLINEスタンプ覗いてみたら途中から白黒になっててズルい。こんなん笑うわ
05-23 23:44

やっと引けたけど2人揃って魔防↓個体で泣ける https://t.co/xeVnwImzmf
05-23 22:59

@ayataka150016 4位以上の必要数に対して勝ち星流れるまでの間隔短か過ぎて、3回に1回ぐらいのペースでルール知らないであろう謎の民必ず現れるから勝率五割ちょいでは永遠に抜け出せないしで上達しようって言う気概だいぶ失われてしまった…
05-23 22:54

@ayataka150016 ミスリル追加される前のリーグ査定に戻りたい…
05-23 22:49

RT @gurandodaiti: 知ってるけど言わない。にわかに干渉しない。 これが本当のプロ https://t.co/3gj4Hqal3u
05-23 22:44

テンプレを見てそこから対策を考えるのは楽しかったけど今となってはまるで記憶に残ってない
05-23 22:41

プレイヤーを騒がせた好きなlovのテンプレデッキ1位:毘沙門天40コス時代\楽しくなってきたな!!(反復横跳び/2位:根元□バニラ凸上手い相手にはまるで通じなかったけどそれなりに楽しかった3位:開幕タロス腹筋にクリティカル
05-23 22:40

RT @ayataka150016: @rune4_luminous3 プレイヤーを騒がせた好きなlovのテンプレデッキ
05-23 22:26

夢見てたって話だけでこんなメルヘンな発言するサンソンくん流石イケメンのクセに拭いきれない童貞臭漂わせてるだけある https://t.co/lBkOnP33O4
05-23 22:26

More

2017
0523
Tue

05/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

ガチャ我慢菩薩 https://t.co/hx7iRudpdY
05-22 22:59

RT @TakaMiki1101: この流れ好き https://t.co/1FMQBNHv2m
05-22 17:57

RT @osmnkenmin: BBちゃんという新たな後輩キャラに危機感を覚える後輩(再掲 https://t.co/DcU8m48RVd
05-22 17:39

RT @taiki_nishimura: 月に15万円、できたら20万円の収入がないと、ゆとりが出来ないな。やっぱり、並行して2本のテレビアニメの演出をしないとダメか。1本に集中して仕事をしたいのですけどね。月収10万円。これがアニメ業界歴20年の演出家の月収です。
05-22 00:01

地上にあり!!!不可能我が!!!!!!我がファラオに不可能不可能てなし!!!!!!#神王オジマンディアスhttps://t.co/1DwWhmRKgK
05-22 00:00

2017
0522
Mon

05/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @_3x23: ビーストにはビーストをぶつけんだよ!!!! https://t.co/AhKLgsAM4p
05-21 18:18

2017
0521
Sun

05/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @guze119911119: ぐ『ぐだお~~!チャンネルぅ~~!』※エドぐだ♂ https://t.co/EZKF5gdqwt
05-20 09:37

アルパインビット使われるとセイリュービ全盛期思い出す
05-20 09:03

RT @FateWas: 今のバトスピダメで昔のバトスピのが良かったっていう人も確かに分かるけど、昔は昔でリュービクソだしウスバシードラクソだしヤマトクソだしウィッグバインドクソだし姫ループクソだしで多分昔の自分も『今のバトスピクソだわー』って言ってるんじゃないかな?
05-20 09:01

@NOISE_vg 最近もう槍の種火周回以外ではずっと乳首つついてますよ…そんでたまに宝具威力アップミスして取りこぼします
05-20 00:10

2017
0520
Sat

05/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @Ohagi_xiprpr: 殺生院アキラ https://t.co/aBVDpVTqht
05-19 23:59

RT @moriyuki_da: 「エジソンは 偉い人 そ!んなーのー常ー識ー♪」激怒したテスラ「ああああああああああああああああああ!?!??!!!!?!!???!?(テレビを破壊し怒りのあまり消滅しかかる)」
05-19 23:57

@NOISE_vg 調べてみたら性別無しっぽいんで、カーミラさんが見てないところでよっぽどたくさんクリティカル出してくれてたのかもしれないすね…
05-19 23:56

@NOISE_vg 完全に期待してなくてよそ見してたら死んでたんでそう言われると自信なくなってきました!
05-19 23:36

@NOISE_vg この後スマイルオブザステンノ成功しました
05-19 23:30

人類最後のマスターあでゅこさんが最初に召喚できたサーヴァントは☆☆☆ロムルスです。がんばって人理を修復しましょう。#FGO鯖召喚してみたhttps://t.co/wnCVOgqTll
05-19 23:22

@NOISE_vg 先日騎の修練場に何気なく先輩のステンノ借りたら悲惨な目に遭ったのでご報告しておきます。やはり聖杯持ちは格が違いましたぜ… https://t.co/CR1V4MKKfs
05-19 23:21

書いてて途中でわからんくなってた
05-19 22:46

敵(1話)だったけど味方(アーマードエクシーズ)になって敵(バリアン七皇)になってまた味方(ドンさん戦)になったと思ったらやっぱり敵(冀望皇バリアン)だったけど最終的には味方なキャラ#敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/D62MtfvOiw
05-19 22:44

『ゴニアドンミアーーー!!!』#ロンゴミニアドhttps://t.co/5vVjRSDZO7
05-19 21:34

More

2017
0519
Fri

05/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

ビィ…おまえだったのか。俺にEXクラスを取得させてくれたのは(ごんぎつね的サムシング
05-18 21:24

RT @EnokiSimezi: やっぱビィ君はすごいや! https://t.co/ulXt6YcPCX
05-18 21:23

(Z/XのDVD手に取りながら
05-18 20:32

クソアニメのDVD買う時「この作品は俺が買ってやらなきゃダメなんだ…」ってヒモクズの面倒見る母性に溢れるの多分トリビア
05-18 20:31

これもしかしなくても新衣装か
05-18 18:03

RT @OVER_The_LORD: 公式サイト:イベント情報更新 (5/21~5/28)Happy Birthday 琥珀!誕生日キャンペーン開催! https://t.co/oCWlWj2HY3 - #lovfan https://t.co/STWPAuPjit
05-18 18:02

RT @famitsu: 『ロード オブ ヴァーミリオン IV』新サブキャラクター3人&使い魔2体のイラストと主人公のCVが公開 https://t.co/Kp0J9xaNrT https://t.co/fX9S7d8yKI
05-18 18:02

魔軍団相手にどう対抗するか悩みに悩んだ末の、いつもの。 https://t.co/q1U6SHVrrk
05-18 01:46

2017
0518
Thu

05/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:10| TOP
rune4_luminous3

RT @bakettuu: 南条ちゃん https://t.co/k2T8hgxt7X
05-17 22:19

2017
0517
Wed

05/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:10| TOP
rune4_luminous3

自分から先に殴りに行った場合月虹だと敵に殴り返される最低2回分勿体ないしな…
05-16 17:59

奥義枠何を持たせようか… https://t.co/5zu4R2RpRw
05-16 17:57

RT @Amarance: 最近のソシャゲの在り方が「金を使わずとも時間を掛ければ遊べる、お金でその時間を短縮出来る」から「金を使おうが使わなかろうが時間は掛けてもらう、他のタイトルとの同時プレイ等許さん」と言う本性剥き出しになって来てるのが中々に厳しい。
05-16 16:46

ウザそう(自画自賛) https://t.co/SnsKQApggQ
05-16 00:03

2017
0516
Tue

05/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

824連休ほしいhttps://t.co/cTTaeItm3Z
05-15 22:32

RT @tansan_bbcf: つよい サーヴァントよわい サーヴァントそんなの ひとの かってほんとうに つよい マスターならすきな サーヴァントにマーリンと孔明でバフをかけて星を集めてバスターで殴れば大抵相手は死ぬ
05-15 22:06

RT @nattu_LoV: なるほどなーって感じ https://t.co/nNw5wpHsH5
05-15 08:21

2017
0515
Mon

05/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

@zuzu0221 今日のところはあでゅの負けですぜ… https://t.co/qkP1xPh5Q4
05-14 01:42

@zuzu0221 https://t.co/C3L9yInvgi
05-14 01:39

@zuzu0221 マ゛マ゛ーーー!!!!!!!
05-14 01:35

@zuzu0221 https://t.co/3IGlDeggL4
05-14 01:34

#私と言えば思い浮かぶサーヴァントを3人あげてください
05-14 01:31

今気付いたけどシェイクスピアの声ニコラテスラだし宝具もシステムケラウノスだわ
05-14 01:28

邪ンヌは素直に可愛いけど、ジャンヌは若干サイコパス入ってる。でもジャンヌが好き
05-14 01:17

https://t.co/hl4D9AGAuS
05-14 01:09

2017
0514
Sun

05/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @nama1703: クーちゃん呼びたいのに石がなくてマナプリズム掘り出しはじめるメイヴちゃん #FateGO https://t.co/Yny6GwlazM
05-13 23:50

RT @fulltica_zon: ちんこが「いいよ」って言えば解釈違いでも気にしないことが多い
05-13 23:42

RT @jakojakojako: 肩にダイオウグソクムシを乗せたクーフーリン https://t.co/dneNtxPR7T
05-13 21:57

@ryuki_msk オサレに機能性を求めてはいけない
05-13 20:12

@ryuki_msk https://t.co/3rDi4V9Jgv
05-13 19:43

オサレ時計買った(*'▽'*) https://t.co/6tp7Gh88wn
05-13 19:19

はぁー助かる
05-13 10:51

RT @masamune8fgo: FGOの最近実装された鯖を加えた聖杯90/100フォウマ一覧がなかったので作りました。聖杯を使う参考にして頂けたら幸いです。まとめサイト等の無断転載は無断使用料5000兆円の罰金です。#聖杯使った鯖全部挙げてけ #FateGO #F
05-13 10:51

RT @_17meisai23: メイドの日!! https://t.co/z45cMcyQRN
05-13 09:22

2017
0513
Sat

05/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

イーター出現率アップの凸礼装あります430,767,993 https://t.co/xA1gMSoeTn
05-12 23:59

貯め込んだ石と10連チケ吐き出してみたけどミムルメモルどころか新規キャラすらお迎え出来なくて萎え
05-12 19:40

ウロボロス「…………」カリおっさん「いっそ一から作り直した方が早いか…いや、天才の名にかけてそんなことはしねぇよ、安心しな」ぼく「おっさん……」土カリおっさん「…………」運営「いっそ一から作り直した方が早いか…SSR闇カリオストロ出しまーす!」ぼく「運営……」
05-12 19:36

おいらはリリーナ陣営!
05-12 19:19

ンキモチィィ https://t.co/C3B4Znrqx2
05-12 19:17

ブリュンヒルデで全国10勝ってどんな苦行?(今更
05-12 19:07

RT @makkurokuroino: 「高らかに笑い笑えばフレンズ 喧嘩してすっちゃかめっちゃかしても仲良し」「お、ようこそジャパリパークへだ」「けものは居たか?こっちには居ない 草の根分けて探しだせ うわあ ボブが 背後から喰われた」「何が起こってるんです?」
05-12 01:16

2017
0512
Fri

05/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @tomnir: アルターエゴだから人格の一部分を切り取った「別人格」ということは出来るんだけど、ドブ川のヘドロを掬ってコーヒーフィルターで濾した程度でピュアなおいしい水が出てくるわけないよなっていうのがアルターエゴキアラではなかろうか
05-11 07:57

2017
0511
Thu

05/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @T_kawachi_1986: ・骸骨系人外FGOユーザー「欲しい!!!!」・アラフィフのおっさんFGOユーザー「欲しい!!!!」・クソエロい尼のねーさんFGOユーザー「い"ら"な"い"!!!!!」
05-10 23:20

@ryuki_msk 例えば聖杯1個目でこれぐらい…スキラゲとかで無限に減ってきますでよ… https://t.co/oazJ1JMaGL
05-10 21:07

@ryuki_msk そう思っていた時期があでゅにもありました…
05-10 20:49

@ryuki_msk それな…種火とQP無限に足りない
05-10 20:35

@ryuki_msk https://t.co/GHXB2tDLzQ
05-10 20:33

@ryuki_msk じゃああでゅとどっちが長く課金我慢出来るか競争じゃの…(遠い目
05-10 20:30

@ryuki_msk https://t.co/dUocnLxKKt
05-10 20:24

RT @0343_U: 不夜城のダーリン https://t.co/Io1fQOKctJ
05-10 18:47

RT @taka_nashi: 「○○万円使っても目的のサーヴァントが来なかった…消費者庁に言いつけてやる!」FGO運営「…」「おい!なんか言えよ!」FGO運営「…」「本当に言ってやるからな!?」FGO運営「……します…」「うん?」FGO運営「今から新たしいピック…
05-10 17:57

RT @maro_muchi: > ノッブに耳元でエッチな言葉をささやかれておちんちん硬くしてる信勝くん https://t.co/06UjZrbk21 https://t.co/ytFBOIY496
05-10 00:34

More

2017
0510
Wed

05/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

後悔はしないが反省はしてる。すごくしてる。それはさておきアルターエゴほちぃ
05-09 23:58

鈴鹿御前のこと当初よりはだいぶ好感を持てるようになってたけど、恐れていた6人目が来てしまって好感度はリセットされた
05-09 23:56

リアルの知り合いが全員メルトリリス引いててその中で一番課金額多い奴の倍近く注ぎ込んでメルトリリス引けてないぼく https://t.co/BF9C6eB6i8
05-09 23:55

RT @kyantaman_chi: ぐだーず「課金は恥だが役に立つ」 https://t.co/AZKX9JbasS
05-09 23:51

RT @ohda_ooda: 新宿にきて思ったこと https://t.co/i2DAt22yaV
05-09 23:48

RT @ryosanbot: みんなの錬金術師リクエストをひとまとめにした感じの絵です。https://t.co/D1fyawBsH1 https://t.co/f88CJiEsCv
05-09 17:38

嬉しいけどまた君かね https://t.co/fKcQIHL0Kt
05-09 07:40

サポ編更新 https://t.co/PuKZVMcErI
05-09 02:11

2017
0508
Mon

05/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:10| TOP
rune4_luminous3

クラリス充してきた https://t.co/qEvdt122w3
05-07 23:29

RT @33kitta: 一連のドラえもんちんぽ騒動で日本の闇を見たwwwwww https://t.co/tAynUyfPnk
05-07 23:13

RT @searcher_ep: FGOのガチャは一回消費者庁にキツく怒られるべきだとは思いますが、それはそれとしてガチャに「本気で後悔してしまう金額」を入れることにストップがかからない人間はまず自分の脳をなんとかしましょう。例えFGOのガチャになんらかの規制がかかってもまた別…
05-07 21:42

RT @Sitz101623: 5万で消費者庁の人、なんでかFGOキチガイに叩かれて撤回してしまったみたいだけど、普通の感覚でゲームに5万入れて目的のアイテムが手に入らないのかなりおかしいし、当たりでもハズレでも運営の総取りだし、こういう感覚は絶対に麻痺させてはいけないと思う。
05-07 16:57

我慢出来ずにサポ編アルテラ復活させた
05-07 13:07

RT @Ki_na_tsu: オタクの求める「趣味に理解のある人」は「一緒に趣味を楽しんでくれる人」でもなければ「趣味に興味をしてしてくれる人」でもなく、単に「自分の趣味を知ってもドン引きせず普通に接してくれる人」
05-07 12:46

RT @sagara_manato: GW最終日のお前らの気持ちです。 https://t.co/kw4YdRrbHs
05-07 12:41

大正義ダンデラビット
05-07 01:09

いやもしかしてイエローマーリンもいらんのでは
05-07 01:07

センリタイガとセイナリューミン1枚ずつ削ってコンパスミンゴかな
05-07 01:00

More

2017
0507
Sun

05/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

多分オール枠のジャンヌを下げても良いんだろうけどフレジャンヌ借りる機会多いし向こうももしかしたら使ってくれるかもと思うと下げるに下げれない
05-06 23:59

宗教上の理由でサポ編にスイートクリスタルアルテラ置きたいのに置けなくて看板娘武蔵置いてるからせめて使われることを願ってる
05-06 23:58

RT @pe6n1: 残念だったわねBB、私の腹筋に注射は効かないわ。 https://t.co/qaEUKHerps
05-06 23:44

ブレイブもアルティメットも入ってるんだぜ、枠なかろうって思ってたけど、でもそいつらって詩姫でもないよね?って気が付いて世界が変わった
05-06 23:43

歌姫トリックスターだけでは足りなかったので歌姫デルフィニュートをスカウトしたらなんかやれそうな気がしてきたゼクシアテンマ(気のせい
05-06 23:42

RT @ev4ZFZvuWouLwFo: ポテトにケチャップをつけてもらう加蓮 https://t.co/87PmJ3R0fu
05-06 23:13

RT @GR_KEROTETSU: こいつらが一番アタマ狂っとるやろ案の定、撮り鉄について言及した人はアカウント消しちゃうし……たかが批判ツイートごときで心の器が小さすぎるんだよお前ら https://t.co/TOiKJDi8r9
05-06 18:37

RT @takoyaki515: ルリアノートの並び順だけで笑わせにくんのやめろしかも並べて声に出すと5・7・5だしなんなの 巨躯川柳なのモルディカイ   諸星きらり      山のヌシ           グラン https://t.co/QPgOYPNkye
05-06 18:31

RT @zare0406_: それでは年末のバルバトスくんの討伐速度を見てみましょう。12.5時間で200万本なので時速16万本、分速2666.67本、秒速44.44本です。つまり:殺れる https://t.co/3Uu2HPI080
05-06 18:21

こっちはこっちでアーサー相手しとるんやぞ
05-06 18:03

More

2017
0506
Sat

05/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @kuroda_osafune: 今回のゲストトリスタン、スキル10竪琴持ちの癖に礼拝堂に篭って俺達の役に立とうとしないのでやはり裏切り者はコイツだと思う
05-05 21:34

水ゾもハデスも持ってるけどエンジョイ勢がガチャ回したかっただけの副産物なのでグラシ持ってないどころかケル銃すら無凸って言う怒られそうな状態
05-05 21:25

RT @fullkawauso: いっけな〜い😵⏰遅刻遅刻💦あたしミドチャ💚14さい✨中二✌️見てのとおり💧遅刻寸前❗️大ピンチ😭💥きゃ⁉️😳「すまない!だいじょうぶか!?」【転校生は王子様⁉︎謎めく組織アウトレイジ!】(可愛い感じのタイトル文字 https://t.c
05-05 20:55

RT @221EX: https://t.co/nw2DRDGjgF
05-05 15:12

修練場リリーナに格の違い見せ付けてたら魔王の娘に相応しい英雄値になってた https://t.co/MD39MP2gSi
05-05 14:24

グロ20連乗り越えておっぱい https://t.co/G03LnRQkCd
05-05 13:50

カリおっさん、あでゅのこと好き過ぎるのでは?? https://t.co/rHxvZCOAlD
05-05 09:12

イングウェイ…アイル…ロミオ…シャノワール…ここ最近おっさんしか引いてないな https://t.co/XqDzBhVFqw
05-05 00:16

2017
0505
Fri

05/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

マ?
05-04 23:58

RT @Kouren_Alice000: FGO乗っ取り注意事項※累積ログイン日数を教えない※マイルームのお気に入りキャラを教えない※最初に出た星5鯖を教えない※フレコードを教えない尚これはTL上でやらないこと、この5つだけで乗っ取りが可能なようである。出来ればフレコ…
05-04 23:58

RT @kazuma1367: 左から順番に、快楽のアルターエゴ、愛憎のアルターエゴ、暴力のアルターエゴになります。ご確認下さい#FateGO https://t.co/A6YxTltgUJ
05-04 23:42

RT @R15_yzf_R: カラスはナポレオン・コンプレックスが強く、自分より大きな鳥が視界に入るだけで攻撃しようと追いかけるが、猛禽類が相手の場合は追い付くとあまりにデカすぎてどうしたらいいか分からず飛び乗ってしまうことがあるとかきょうはそんなお茶目なカラスの失態を…
05-04 17:46

#最初の星4がママで最初の星5がパパマリーアルテラ
05-04 15:46

2017
0503
Wed

05/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

BBスロットで守備50%アップを引いたぼく「ジャンヌのHP回復させときゃ負けませんやんこんなの…」→「この娘殴られてもHP1も減ってないですやん壁かよ…」
05-02 18:56

エレナママ居るやん!! https://t.co/aRBNAjWnqB
05-02 18:50

RT @T_kawachi_1986: 遠く離れた海上の油田が地獄と化していた頃、ぼくらがやってたこと。 https://t.co/Tp7abLcAbP
05-02 17:47

今回もゴリラの勝利だ https://t.co/ZRtryQ0ivY
05-02 16:20

泣きの追加樋口 https://t.co/820pBzZNM6
05-02 15:12

RT @armor_helm: #FateGO #FGOイベント前の孔明ネタ描きました二世と孔明が同時に存在したらさんざんコキ使われそうなイメージがあります https://t.co/SzZXomCNje
05-02 14:33

ちょっと今回戦闘難しそうだから礼装束ねて周回用と分けようと思いやす https://t.co/G8RiqxD9Oh
05-02 11:35

前回のレジェフェス以降男が増え続ける団 https://t.co/tjsPkmVlqv
05-02 11:26

RT @ajisiwo: https://t.co/kaRkARJ6oX
05-02 11:23

@ryuki_msk https://t.co/3Y81dneAqA
05-02 03:12

More

2017
0502
Tue

05/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

アイリ…ボクはね、痴女には寛容だけどノーパン女はNGと言って鈴鹿御前を正直disっていたんだ https://t.co/sa2dUehV9x
05-01 22:16

RT @NOISE_vg: お前ほんと俺のこと好きだよな https://t.co/gTSCn2A5fY
05-01 22:10

RT @fepfeil: ドイツに住み始めた時は日曜日に全てのスーパーが閉まるので「マジかよ! めっちゃ不便だな!」と思ったんだけど、普段から定時に終わって帰りにスーパーに寄る時間があるので全然大丈夫なように社会が構築されてたし、日曜日は買い物みたいな労働じゃなくて遊びに行った…
05-01 18:06

左:自慢しようと思って弟に送りつけたスクショ右:直後に弟から送りつけられたスクショ https://t.co/vKnxz3iwuP
05-01 18:06

RT @anpanzetton: @hyahha @Tuna_Wasabi_ @mobamasuP こうですかね? https://t.co/dtN4GaKGgW
05-01 17:25

RT @kanayalova: lovのスマホゲーやるまえにlovの調整にもっと力入れて欲しい
05-01 14:45

今回特攻鯖あんま育てれてないけど一応置いときやす430,767,993 https://t.co/ZHJnd2Tqrq
05-01 12:54

RT @oi_dbd_kri: 土方さん、カーミラさんに対して「俺も拷問は得意だぜ ところであんた…べっぴんだな…」みたいな不穏なナンパするの面白いよね 拷問得意?俺も!てか指とか1本ずつ折る?血抜きやってる?(笑)
05-01 12:29

RT @mgncosmo: 衝動に任せて描いた土カー(とても汚い) https://t.co/fp8bSzK7CF
05-01 12:01

@material0814 おめありっす! https://t.co/4BvhKuV5B9
05-01 10:36

More

2017
0501
Mon

04/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

ちゃんみおがんばってほしい
04-30 23:22

RT @yukipo2012: 月末ガチャに楓さんが投入された事に対し、多くのP達は中間1位の楓さんの勝利と未央の敗北を確信した。が、当の未央P達は落胆するどころか、ここが正念場と言わんばかりに気勢を上げ、担当へのさらなる投票に燃えていた。P①「面白くなってきやがった!」…
04-30 23:21

#全く関係のない2枚の画像にストーリー性を出す https://t.co/sAobvso5MW
04-30 22:15

RT @sugitaLOV: こんなにも自分が邪魔だと感じた事はない。 https://t.co/zpxV4IhZrH
04-30 20:35

@spitzlover おっさん書いてセルフチャージしましょ!なんかもう自分の好きなもの自由に書いてりゃ例えニッチでも誰か飢えて死んでた人への供給になって蘇生してるハズっすよ
04-30 19:47

soraさん対面マチありでしたー。隣が異星人過ぎてヤバかった…
04-30 18:19

RT @yomumuno: これは、かわいい……一緒に座ってる……かわいい https://t.co/bVjWTeTi28
04-30 17:40

@spitzlover スピさんの書くかわいいおっさん達少なくともここに一人需要はありますぞ…
04-30 17:22

降魔おっっっっそっっ!!やばいなこれ
04-30 17:20

イベント前に林檎使い切る勢いだけどこれでなんとかなるじゃろ… https://t.co/Fw3wNq6c48
04-30 00:58

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad