FC2ブログ

Calendar

2020.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2013
1018
Fri

10/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:02| TOP
rune4_luminous3

@nobirou おいらは覚醒せずに高火力のファロスに頼ってますなぁ
10-17 19:07

@nobirou アリスの覚醒時に何か、か、ダリスの覚醒時にアリスのステ上げる何か、のどっちかがあれば最強ですよねぇ。まぁ、現状でも開幕弱い以外は普通にやれるデッキだから強化される事は無いと思われ
10-17 18:46

RT @yuhi_ameshiro: 電「沈んだ船も、助けたいのです」『沈んでないのは?』電「まずは沈めてからなのです」
10-17 18:42

@nobirou 召喚時、覚醒時が非力な分、超覚醒まで済んでATK上がるとテンションも上がっちゃってDEF上がって無いの忘れちゃうんですよねたまに
10-17 18:39

@nobirou アリスまでは普通に繋げられるのにたまに調子に乗って深追いしてアリス落としちゃうおいらを許して下さい…
10-17 18:30

パーシヴァルちゃんギュエスさんんとこに早う!ギュエスさん破産してまう!
10-17 18:26

@book_among_Gyes 20だったら確かに普通に採用考えるですねw
10-17 18:23

@nobirou おいらそういう時はいつもドヤ顔で まかせな!って返してますわw
10-17 18:21

@book_among_Gyes その分、おいらが荒らすのでモーマンタイなのですだわ。アルキメデスに10コスの護衛任せておいらはそれ以外の全員で突貫の構えしてます
10-17 18:19

@book_among_Gyes 自力でlovの次元まで来た設定なのにlov次元で引き籠るしか出来ないアビリティしか持って無いとはこれ如何に。隣に居る分には守り任せて荒らしに集中出来るんで頼もしかったりするんですけどねぇ…。
10-17 18:12

@Sephiroth_3594t スパブロ大安定ですw
10-17 18:11

RT @ikazuchi_poke: 司令官?バイト早退してきたの?えっ?店長にもうこなくていいって言われたの? ひどいわ!気にしなくていいわよ司令官。店長はきっと人を見る目がなかったのよ。あなたは20時間でフレア団を壊滅させて世界を救ったんだから、自信持って!さぁ、バイトのこ…
10-17 18:09

@Sephiroth_3594t 最初、つぶやき見れないなーと思って、ブロックしてるのに気付いて、一回解除してからのもう一回スパブロ余裕でした。
10-17 18:06

@book_among_Gyes アルキメデス「呼びました?」
10-17 18:05

@Sephiroth_3594t 黒曜botが律儀に返信してるなー、って思ってですね。巴bot荒らしてた内の一人と同一人物だったのでこいつどんだけ友達いねーんだよ、とちょっと眺めてましたw
10-17 18:03

@mandamu00 百理あるですな。初めてbot作って、こんなにも無能なハエがたかってくるとは思ってもみませんでしたわ。
10-17 18:01

RT @mazoH_lov3_bot: 紅茶を浴びる程飲みたいって言ったら、ダークアリスったら「じゃあ遠慮なく」ってティーポットの紅茶を全部僕に掛けてきたんだ!僕は確信したね、あの子には素質がある!
10-17 17:59

botへの荒らしマジ迷惑よなー。脳みそ詰まって無いなら先に言ってよねーww日本語通じるのかと思っちゃったじゃーんwwwwって感じになる。
10-17 17:58

RT @MinusPachirisu6: ダ メ 男 化 不 可 避 http://t.co/congdjnltW
10-17 17:55

@book_among_Gyes 良いSRURか、もしくはオロバスが引ける様に御祈りしておきますね…
10-17 17:53

@book_among_Gyes 7セット連続R無しでオロバスとか引いて気絶しそうになった経験ならあるですな。
10-17 17:45

わざわざ低能チンパンジーの相手を律儀にしてて黒曜botは立派だなぁ…
10-17 17:43

@lahile999 じゃけん素直に給料日で買って残りの御金でプレイ楽しみましょうねー
10-17 17:38

@lahile999 御互いに目当てのUR引くまで帰れま10すっか。死ぬわ。
10-17 17:35

@lahile999 パーシヴァル(絶望
10-17 17:32

@fismint 今まで金剛型しか使ってこなかった結果金剛型以外の平均レベルが(赤城、響除くと)10レベ前後の、3-2がいつまで経っても突破出来ない提督にそんな苦行が出来るとでも!?
10-17 17:31

@lahile999 デッキに女の子が3人は欲しい(クズ
10-17 17:28

英雄デッキさ、強いし使い易いんだけど女の子成分が足りてない。
10-17 17:19

@fismint 一日の始まりと終わりは旗艦金剛の声を聞くと決めておりますので…
10-17 17:17

@lahile999 引くまでやるんだよあくするんだよ
10-17 17:16

ぶっちゃけ今回のスターター軍師とまな板セットが一番強そう。
10-17 17:15

@sigemura777 まさかのオロチさんの緑互換。リソースに龍譫さん居るだけで1万超えですぜ…
10-17 17:11

@fismint 旗艦金剛の99レベ到達とどっちが早いか競争なのですじぇ
10-17 17:10

@lahile999 おう。完全同格だから味方マッチ狙えるな。
10-17 17:10

あと20レベかぁ…もう一息やんな
10-17 17:09

響ちゃん50レベ到達したやで!ちな金剛は89
10-17 17:08

@black_for 普通に強いですしZXR枠だから他にも何か収録あるかなと思ったらSR枠をリーファーに持ってかれてました…。マナウィタンェ…
10-17 17:07

あれ…?龍譫さんが強い…だと…?
10-17 17:02

RT @saiso_: だったらうれしい⌒(ё)⌒ RT @rune4_luminous3: @saiso_ バトスピ→蟹座が強くてトリスタンも強い。=蟹座が強いZ/Xはトリスタンも強い可能性が微レ存?
10-17 17:01

@black_for デジ子(小声
10-17 17:00

@saiso_ バトスピ→蟹座が強くてトリスタンも強い。=蟹座が強いZ/Xはトリスタンも強い可能性が微レ存?
10-17 16:55

@black_for きてますー!
10-17 16:54

バトスピの話かな(すっとぼけ RT@saiso_ 蟹座が強いなんて認めません。
10-17 16:35

ねぇ、これマナウィタン追加の流れだよね??ね??
10-17 16:33

Z/Xフラゲの御陰で眠気が醒めた。はい、今まで寝てました、はい
10-17 16:33

赤が巫女龍と九大英雄、青が巫女龍とオリジナルタイプⅩⅢ、白が巫女龍と十二使徒、黒が巫女龍と七大罪確定とか、これもう緑の八大龍王枠マナウィタン先生以外有り得んやろ!暑苦しい!いや、熱い!
10-17 16:28

RT @kurosaki_god: 天才軍師「黒崎神」を崇拝するブログ「黒崎神の強襲!」が、管理人の4Vせっかち夢特性ゲコガシラの育成を中断しゼクスのフラゲをお送りいたします。
10-17 16:23

@sesyunage 俺的には今回読んだ3作品の中で一番面白かったと思うよ。御前の作品。
10-17 16:11

鼻水止まらんのじゃあ
10-17 12:23

まだEX届いて無い不具合。
10-17 12:21

@bonnzi12 言葉的にしっくりくるのはリタゲだけど、死ぬ→復活→また死ぬって流れだからリザレクで何度も10コス投げ捨ててこ?
10-17 12:20

@bonnzi12 最終話でアルティメットゴ様になります。
10-17 12:18

RT @tieela_with_you: ポケモンXYに出てくるホモをまとめてみた。 http://t.co/gmnKMqhoUO
10-17 12:11

@bonnzi12 ハッター「はは…その気になれば痛みなんて消しちゃえるんだ!」ガルファス「ひとりぼっちは寂しいもんな…いいぜ…一緒にデッドアップしてやるよ…」
10-17 12:07

@bonnzi12 トンベェ「ぼくと超覚醒してリベンジアップの糧となってよ!」
10-17 12:01

3限どうしようか…バイトまでに体調治ししておきたいから休むべきか…。
10-17 11:56

RT @ouyousuke: しわ全一さんが怖い http://t.co/KACr1gTCh1
10-17 11:51

魔法少女 ゴグマ☆ゴサマ
10-17 11:49

@bonnzi12 もはや概念!
10-17 11:48

左上の子可愛いな >RT
10-17 11:47

RT @din_revenger: エリートトレーナーが強い http://t.co/bBisI8JYDd
10-17 11:46

RT @ouyousuke: なんでゴ様はアタッカーのくせに防御上がってトライブサポート無い上に死んでも恩恵少ない魔種でタイプサポート無い魔人なの?
10-17 11:44

@bonnzi12 徐々に徐々に大きくなっていくゴ様。ただし動く事は無い
10-17 11:43

@bonnzi12 ゴ様「俺が留守番を務める事で他の皆が戦いに集中出来る…  ∧∧  ( ・ω・) _| ⊃/(___/ ヽ_(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄俺はそういうことに幸せを感じるんだ <⌒/ヽ-、__/<_/____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
10-17 11:39

@bonnzi12 エリゴス「チィーッス」
10-17 11:35

ミザエルが風呂上りに湯冷めして凍えている様にしか見えない >RT
10-17 11:32

RT @_ttazm_: バリアン戦隊コラできました http://t.co/qp6tOFw9uD
10-17 11:31

@bonnzi12 堅いだけじゃ勝てないってのはラーちゃんがおいらに身を以って教えてくれましたし…
10-17 11:27

@bonnzi12 ぶっちゃけトンベリとエリゴスさえ維持出来れば後はどーにでもなりそうなので^^
10-17 11:24

RT @tomoe_lov_bot: モルド「サボテンをステーキ肉の様に焼き上げる料理があるらしい」小太郎「興味深いな」パシ「ちょうどあそこにサボテンダーが居ますね」巴「……(じゅるり」サボテンダー は にげだした 。
10-17 11:07

@bonnzi12 ゴ グ マ ゴ グ
10-17 10:49

@bonnzi12 ゴ様まで超覚醒したら、もしくはゴ様諦めてトンベリまで超覚醒した段階で相手の石に投げ付けて放置してみようかと。
10-17 10:16

@bonnzi12 ガルファスをエリゴスに変えて、ハッター→エリゴス→トンベリ→ハッター→ゴ様→ハッター(ryの順番で投げれば多分イケると思うのです。まぁ、ゴ様もトンベリも持って無いんですけどね。
10-17 10:11

@bonnzi12 そうっすか?オオモノ&ハッター&エリゴスとかよく見掛けるんでイケるかと思ったんスけど…
10-17 10:01

ハッター→エリゴス→ハッター→トンベリ→ハッター→ゴグマゴグ→ハッターで投げればええんやな。余裕やん。
10-17 09:46

ゴグマゴグ、エリゴス、ハッター、トンベリ、ミリア、ボム、ベドラム。これや!!
10-17 09:45

デッドマナのどっちかをエリゴスに変えた方が良いかな。
10-17 09:43

ゴグマゴグ、トンベリ、ハッター、ガルファス、ベドラム、ミリア、ボム。お、なんだかやれそうな気がすっぞ!?
10-17 09:41

あと主人公アサギ1枚と浜辺アサギ2枚と悪逆メタリカ1枚とIGRアサギが1枚欲しい。
10-17 09:32

赤緑リソリンは使ってみたくて数枚確保してあるけど、いざデッキ組もうとすると最終的にいつもカードケースの中に舞い戻ってるイメージ
10-17 09:30

@_hosizuna_ 使わねぇですからな売るしかないですな。目当てのアサギやメタリカが一向に揃わないんでまだ剥きますし。
10-17 09:27

約5箱剥いたのにIGR引いてねぇし、SRアサギも2枚しか無いんだよなぁ…。
10-17 09:25

昨日ピュアフロン引いたから栄行けば戦国2セット出来る
10-17 09:24

そう言えば昨日弟に池田ァ!貰ったんだった。デッキ考えよ
10-17 09:23

RT @ikazombie: 『plays nowは危険』って言うけど、あれってアーティストのPVとか音楽聴いてるのを友だちにシェアするってのが本来の使い道でしょ?四六時中エロ動画しか見てない人が自爆してるだけじゃん。みんなネットでエロ動画しか見てないの?俺はエロ動画しか見てな…
10-17 09:22

RT @LoV_bba_bot: シルEに堕ちよ…シルEに堕ちよ…
10-17 09:20

@mm1234599 育った環境的にあまり良い物食べて無さそうですしね!それに比べてジュリアは良い物食べてるハズなのにどうしてああなった
10-17 09:20

@mm1234599 @murasakisyou うぽつありでっすー!
10-17 09:17

@mm1234599 なんかイージアも胸が無いみたいな感じの4コマを見掛けたのですよね…。まぁ、おっぱい四天王はこの4人で良いかと。
10-17 09:17

@mogumogu_sugoi だめだ…!俺にはこいつ(お布団)を見捨てるなんて事出来ねェ!アンタが何と言おうと、俺は此処に残るぞ!スヤァ…
10-17 09:14

【LoV3】巴と首級となめげなるや 10本目。: http://t.co/lOAT8IEuix ついでにこっちも再掲ぺたり。
10-17 09:10

【LoV3】巴と首級となめげなるや 11本目。: http://t.co/NZvyflC9fQ 動画うpしました!金B昇格記念動画です。
10-17 09:09

あれ?ディードもそんなに胸無いのか。え、じゃあアンジェラ、ヒルダ、バルド、ヴォルフしか巨乳居ねぇの!?
10-17 08:56

@jinrai_sengoku 征0国に上がった時のみらしいっすよー
10-17 08:55

@tomoe_lov_bot 出陣
10-17 08:49

思えば昨日から左の偏頭痛と喉のいがいが…全身凍える様に寒いのは、まぁ、外が寒いからや。
10-17 08:48

どうやら風邪気味の様だ。1限自主休講の構え。
10-17 08:45

@kotas_ryo おはようございます!そうですね、巴の苦手なマジシャンをアタッカーで叩いておかないと終盤は余所見している間に死滅しちゃうレベルなので…。△□編成にしちゃうと相手の△に対処がし辛いのでやはり○□編成がオススメです。
10-17 08:44

アキバストリップ2出るのか…しかもイラストが化アニメの人なのか…むぅ…これはもしキャラ設定的に入れ込めそうなの居たら買っちゃうかもなぁ…
10-17 02:09

RT @fulltica_zon: また糞みたいなコラ画像を生み出してしまいましたねぇ http://t.co/9Gx0cN2sx7
10-17 01:08

@kotas_ryo 返信遅くなり申し訳ありません!バイトしてやした!あくまで個人的見解ですが、タイサポにこだわる必要はほぼ無いと思います。タイサポ入れてもDEFが150そこらなのとATKは入れれば出だしがやり易いですが居なくても最終的には充分な火力になりますので。
10-17 00:56

スポンサーサイト



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin