FC2ブログ

Calendar

2020.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2013
1111
Mon

11/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:44| TOP
rune4_luminous3

おすすめユーザーにおちんぽジャンケン黒曜botが先頭に来てる奴って頭おかしいんだと思う。俺だよ。フォローなんてしねぇからな?絶対フォローしたりなんてしてやんないからな!?
11-10 21:43

黒潮が不死身過ぎて捨て艦役なのに愛着湧きそうつらい
11-10 21:41

黒潮?奴は最初から全裸よ。
11-10 21:40

別府おいあ別府てめーだボス前で大破してんじゃねーよ脱がすぞ
11-10 21:36

なんで一番レベルの高い別府が真っ先に大破してるんですかね。
11-10 21:00

大・破・進・軍!!
11-10 20:59

しゃくなげさんポイポイ投げながら仮面罵倒会してチャームぶん投げればええかな?
11-10 20:57

しゃくなげさんが使いたいなと思って手に取ったら良く見たら胸にサラシ巻いてる…?女の子…?
11-10 20:55

なにこれ面白そう #rtした人をキチガイ順に並べる
11-10 20:53

あれ好きなんだよなー
11-10 20:30

すいーとぽてとたべたい
11-10 20:30

@yuhi0111 @ryuki_ahm ファミチキください!!!!(Lチキねーのか店間違えたな)
11-10 20:05

@torinazigreat おいらも在庫切れかなんかで貰えませんでしたよー
11-10 19:20

RT @doubutu_moe: 発射準備完了! http://t.co/1We5JeqxiV
11-10 19:16

(ファミチキください)
11-10 19:14

(おなかへった)
11-10 19:14

御前ボールな!
11-10 19:13

そんな事よりサッカーやろーぜ、サッカー!
11-10 19:12

三次元のヤンデレとか恐ろしいだけなのでホント勘弁してください(経験者は語る
11-10 19:12

まぁ、二次元に限った話やけど。
11-10 19:11

美少女ならヤンデレでもなんでも赦されるんやなー
11-10 19:10

全然然り気無く無いしただのヤンデレだった。
11-10 19:09

「嗚呼ーー、こんなにも私は貴方の事をお慕いしておりますのに……きっと、貴方が振り向いてくださる事は永久に無いのですね、なら死ね」
11-10 19:08

固過ぎるぐらいの丁寧な言葉遣いに然り気無く暴言混ぜたい。
11-10 19:06

金やプラチナの役に立たない相方より余程高性能やもしれん。
11-10 16:56

銀リーグの人は金やプラチナの人と比べて素直に主荒らしや防衛協力してくれてええな。
11-10 16:55

プラチナDから落ちるとこまで落ちて金Dまでやってきたがこれ以上落ちる事は無さそう。対面闇者+水族館引いても普通に勝てたし。
11-10 16:53

若いカップルが御老人に席譲ってるの見た。良いカップルやないか。でも爆発しろ。
11-10 15:40

あんまこーゆー言い方好きじゃ無いんだけど、こーゆーキチガイの事「老害」って言うんだろーなー。
11-10 15:35

電車乗ってんだけどさ、何か頭沸いてるババァ居るよ。4人掛けの座席半分も占拠して近付いてくる人に難癖付けてる。「てめーそれ中国では通用しねぇぞ、出てけ」だってwwここ日本ですけどww通用しないのも出てくのもあんたですけどwwww
11-10 15:31

想獣を見限ったのに大勝利出来ないソフィアちゃんUC
11-10 15:11

スポンサーサイト



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin