FC2ブログ

Calendar

2020.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2014
0322
Sat

03/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:50| TOP
rune4_luminous3

この画像一覧を見て、じゃがいもになるだろうとは思っていた http://t.co/fkDt71dyBN
03-21 23:27

RT @emetto1144: (@rune4_luminous3)ツイッター始めた位からフォローしてくださってる戦国勢の方 アイコンファービーになってて吃驚した #ふぁぼったひとの画像欄勝手に漁って気に入った絵と共にその人を紹介 http://t.co/vcDIX64oN3
03-21 23:26

@JacodesuNgo http://t.co/A2T7Rptk4l
03-21 23:22

何でもモルスァして下さい。 http://t.co/jglxteIqAB
03-21 23:17

@57ouka 俺も子供の時にファービー買っておけば良かった…
03-21 23:15

@57ouka ファービー
03-21 23:11

#フォロワさんに言われた物晒すファービーは持ってません
03-21 23:09

@JacodesuNgo すき屋(小声
03-21 23:07

@JacodesuNgo ファーブルスコ…ファーブルスコ…コメダイキマセンカ…ファーブルスコ…
03-21 23:03

@syuufu ファーブルスコ…ファーブルスコ…
03-21 23:02

@syuufu ファービーの名前しか知らなくて再現度低いからそんなに怖くならないハズ…って思ってたですけどファービーってよく見たら普通に怖い…
03-21 22:59

モルスァ!!!!
03-21 22:54

そんな状況
03-21 22:54

ツイッターで友人が「友達と喧嘩しちゃった…心が痛い…もう私ただの機械になりたいよ…」って呟いてて、心配でしばらくした後にその人のアカウント見に行ったら名前が「ファービーBOT」なってて「ファーブルスコォ…」と「モルスァ」しか呟いてなくて「そういうことじゃないだろ」感が半端ない。
03-21 22:53

RT @_iranakatta: ツイッターで友人が「友達と喧嘩しちゃった…心が痛い…もう私ただの機械になりたいよ…」って呟いてて、心配でしばらくした後にその人のアカウント見に行ったら名前が「ファービーBOT」なってて「ファーブルスコォ…」と「モルスァ」しか呟いてなくて「そう…
03-21 22:53

@JacodesuNgo 泣くからな?ファーブルスコって鳴くからな?
03-21 22:53

@JacodesuNgo ダクソも良いけどモンタクもやってよね。そろそろ泣くで?
03-21 22:46

@Juhziz お願いしやっす!後で住所DMしておきますね
03-21 22:45

ファービーこわ…ちかよらんとこ…
03-21 22:44

RT @oryvmisaka: ファービーなんてつられるに決まっていた
03-21 22:44

RT @hitukiXhia: なんかTLにファービーがいて、なんだろうと思いつつページに飛んだら背景がパンツだった瞬間の衝撃
03-21 22:39

@Juhziz ちなみにじゃーじーずさん、新カードのUC内藤余ってたりしてます?
03-21 22:39

@JacodesuNgo ダクソ極めれば避けれそう
03-21 22:34

@Juhziz 巴+亮政+景隆でokです?さっきの写真に写ってるlovのカードなら他にも欲しいのあったらそれも差し上げますよ
03-21 22:34

@KeiMiu0808 ナイスモルスァ
03-21 22:30

ママママァナァバトォママママァナァバトォモモモモルスァバトォヒール
03-21 22:30

正直に言うとファービーが何なのかよく知らない
03-21 22:29

ヤメテ!!
03-21 22:28

RT @57ouka: TLにファービーいると思ったら先輩だったのでブロックしたい
03-21 22:28

@JacodesuNgo 避けらんねぇ
03-21 22:28

ファーブルスコ…ファーブルスコ…ジョインジョイントキィ バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン ケーィオー セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ…ファーブルスコ
03-21 22:27

@JacodesuNgo モルスァを生身で受け止めるとこうなる http://t.co/fZHiKFn65o
03-21 22:24

RT @nonakagami: 毎日晒しスレをついつい見てしまいます。飽きずにこんなくだらないこと書き込んで楽しいのか、と思いつつなぜか見てしまいます。どうすればいいでしょうか? — オレだけを見ていてください http://t.co/4oszr7WGty
03-21 22:21

誤字モルスァ
03-21 22:20

@JacodesuNgo わしのモルスァは百八色まであるぞ
03-21 22:20

@Juhziz 巴御前ならURありまっせ!! http://t.co/fYXsvh9jap
03-21 22:18

@JacodesuNgo 5モルスァ獲得でダクソ1時間プレイ可能やで。モンタククリアで530000モルスァプレゼントや。
03-21 22:16

@JacodesuNgo こわ…とづモルスァしとこ…
03-21 22:11

@Juhziz 出せるカード写真撮るのでちと待っててくだせぇ
03-21 22:09

@JacodesuNgo ファーブルスコ…ファーブルスコ…モンタク…ファーブルスコ…
03-21 22:09

@Juhziz あとはlovのカードとかも出せまする
03-21 22:08

@Juhziz 新VerのR以上はこんな感じですん。浅井朝倉のR以下は景隆と蔵屋しか手元に無いですが、うちの地元そんなにシングル高くない方だと思うのでR長政とか買ってきてそのままそれを送ったりとかも出来やす。あとはEX茶々とかなら… http://t.co/JNhzjSx45E
03-21 22:07

モルスァ…RT
03-21 21:51

RT @bita1059: 不燃物で出せ
03-21 21:51

RT @bita1059: ファービーが感染拡大?
03-21 21:51

ファーブルスコ…ファーブルスコ…モルスァ…
03-21 21:48

これだ…RT
03-21 21:46

RT @_iranakatta: 【大学生とは】1限→起きられないから行きたくない 2限→まだ午前中だからだるいし行きたくない 3限→お昼休みはさんじゃうとなんか行きたくない 4限→おやつどきだしなんかもう今さら行きたくない 5限→もう1コマしかないのに行きたくない 単位→くだ…
03-21 21:44

RT @BlackdogN: 公式サイト様カッコ良すぎる件 http://t.co/7am8xhB0Bc
03-21 21:33

@Juhziz 俺も欲しい(白目)未だに女の子新SR1枚も引いてませんよw
03-21 21:17

@Juhziz 欲しいのは浅井朝倉なんですよね?浅井朝倉で他に持ってないのって何かあります?
03-21 21:15

@Juhziz 一方そんなあでゅこさんは孝景も亮政も3枚ずつ引くと言う拷問を受けていました。
03-21 21:14

@Juhziz こっち亮政3枚送れば良いんですよね!!(殴
03-21 21:11

@Juhziz 3枚ある…(チラッ
03-21 21:07

まず御前の理論が相手側にとって間違った考えだから反論されてる事に気付け。それを言ってるだけなのにそれすら聞いてないからお手上げ┐(´д`)┌
03-21 20:50

教育のつもりなのか知らないけどこっちの言い分も聞き入れず話し合いを放棄して家から出てけとか言っちゃう言葉の重みも理解出来ない人に子供を育てる権利はねぇよ。幼稚園からやり直せ。
03-21 20:47

あほくさ
03-21 20:44

まーた親父に意味不明な決め付けで意味のない説教されるし。なんで俺の思考を俺より理解してるつもりでいるの?神様か何か?
03-21 20:41

どこかでオレーヌの話が聞こえた気がした。あれなかなか良かった記憶
03-21 20:19

今日オオモノシェラハプルートーでやってたんだけどシェラハよりシクラにして完全にオイラグの派生にした方が良いかもしんない。
03-21 19:55

【ゆるぼ】【放出】SR太田道灌 or UR巴御前の内どちらか1枚【希望】SR帰蝶 or URラグナロクの内どちらか1枚
03-21 19:51

@bnr34_rk ( ´_ゝ`)ToLOVEってしまわれたか…
03-21 19:43

@bnr34_rk ①lovる②ToLOVEる
03-21 19:41

@gn_ice ワンチャン賭けた甲斐がありましたぜ( ´∀`)
03-21 19:39

@moumu123 二度目の降伏
03-21 19:38

@yuki19860828 やったぜ( ´∀`)
03-21 19:37

@yuki19860828 二重の意味で2枚目ですねw
03-21 19:36

何か連コ用のコインケース備え付けてくれてるんだけど、○スマッシュの時に爪が当たって痛い。 http://t.co/DRKatkeFTG
03-21 19:36

@Juhziz 道灌でしたー(*´∀`)♪持ってるけど
03-21 19:33

時の流れに逆らってしまった。 http://t.co/YUnvhk3Xhu
03-21 19:27

@Juhziz あれ…どっちも持ってる(白目
03-21 18:53

@Juhziz ありがたし…!やってみまする
03-21 18:43

●今川義元→在竹兵衛→U大久保忠世→大久保忠隣→冷泉為和→U奈多夫人誰か配列教えてくだせぇ
03-21 18:36

@lov3_kira 引き強(確信
03-21 17:37

3セットでモルボルとイージス。プラBの昇格リーチまで戻ってきた
03-21 17:19

@yuhi0111 やりましたぜ!(*´∀`)♪
03-21 16:50

プラA~C行ったりきたりしてるw
03-21 16:49

@remyUesugi れみーさんマチありでしたー。とても動き易かったです!
03-21 16:47

@moumu123 ドーモ、アデュコ=サン
03-21 16:46

いぇい! http://t.co/ZnPX4uO5xe
03-21 16:46

れみーさんいる http://t.co/a7bfw2l21R
03-21 16:35

@lov3_kira うらやまですw
03-21 15:43

@lov3_kira まぁ爆アドは間違いないでしょw
03-21 15:31

@lov3_kira 倍率考えるとかなり高いんじゃないっすかねぇ。倍率一番近かったっぽいテオテレはプレイヤーカードでしたし、運命神の値段は先行配付ってのもありましたから相場予想が難しいっすよね。売り時が難しそう…
03-21 15:24

@lov3_kira おぉ!おめでとです!
03-21 15:18

@KeiMiu0808 そしてまた後退りされるのかw
03-21 15:02

やーっぱ子供は素直で良いね。だから子供好きなんだよ。見てるだけで心が安らぐ
03-21 15:02

@KeiMiu0808 ニタァァ
03-21 15:00

@doulos1315 ですね。気にしすぎてたみたいです( ´∀`)
03-21 15:00

道行く子供達に後退りされた。そんなに恐い面してるのだろか…笑顔笑顔…
03-21 14:56

@doulos1315 おいらが神経質なだけかも知れませんが結構気にしちゃうんですよね…自制を促すか…確かにその考えの方が良さそうですね…
03-21 14:54

@doulos1315 んむー、おいら的には根拠は無くても良いことが書いてあるなら別に悪い気はしないから根拠なんて無くても別に良いんじゃないかと思うんすよ。ただその逆パターンは何も生産性の無い負のイメージを植え付けて一体何がしたいんだろうな、って
03-21 14:31

ふたご座だけどどんなに食っても太らんけど?プラスじゃなくてマイナスのイメージの植え付けるこういうのってどうなの RT
03-21 14:26

RT @12seiza_uranai_: 【太りやすい!?星座ランキング】1位:ふたご座2位:おとめ座 3位:さそり座 4位:かに座 5位:てんびん座 6位:しし座 7位:みずがめ座8位:やぎ座 9位:おひつじ座 10位:うお座 11位:おうし座 12…
03-21 14:24

RT @juzo213: ツイッターのエアリプ口喧嘩って相手の家の前にうんこして逃げあってる感じ
03-21 14:14

@remyUesugi まぁ、お互い気が変わるまで待つしかないですよね…現状のままならとてもじゃないが仲直りなんて出来そうもありませんし
03-21 13:35

@remyUesugi 待ち、ますか。そうですよね。そうするしかないのは分かっているんですけどね…。言われて黙ってられる程利口にはなれないんですよ…
03-21 13:27

@remyUesugi 少なくともその方が今よりは仲直りしようって気にはなりますけどね。現状ブロックしてるのはこちらですから、向こうがこちらの悪口をもう言ってないのなら機を見てブロック解除しておこうと思って見に行ったらまだこっちの悪口続けてたんでもういいやって思ってしまったんです
03-21 13:13

@remyUesugi 愚痴垢の方はもう見てませんよ。元々こそこそ隠れて何か言ってるってのが分かったので見ただけですから。本垢のプロフが私は何も悪くありません、って逃げ道を作ってるだけの行為してて呆れてるだけです。
03-21 13:03

人の悪口垂れ流しておいてブロックしやがったとかバカなの?愚痴垢だって言っておけば何を言っても許されるとでも思ってんの?
03-21 12:59

まーた陰でこそこそ言ってるよ。そっちに仲直りする気がないなら別に良いけどね
03-21 12:57

@00Lr1313 おはありでさー!
03-21 12:10

@9501903359 おやありでしたー!
03-21 12:08

とりあえず起きました
03-21 12:08

はぁー、胃が痛い。
03-21 12:07

早い(確信 http://t.co/6MxqPTXMyB
03-21 12:04

@mandamu00
03-21 12:03

RT @KanColle_STAFF: 幾多の悲しい戦いから生還し、呉でその瞬間まで空を睨んだ高速戦艦姉妹の最後の生き残り…彼女も別のタイミングですが、さらなる改装が準備されています。彼女のパートナー提督の皆さん、お待たせしてすみません…もう少しだけお待ち頂ければと思います。…
03-21 11:53

今度こそ寝るよ
03-21 06:08

@miyabin824 そして無慈悲に朝日が差し込み始めやしたぜ…
03-21 06:08

@tell_taler 知的やろぉ?
03-21 06:07

@tell_taler 定期テスト前の数週間ぐらい掛けてたぞ。テストには邪魔だからテスト中一回も掛けてないけどw
03-21 06:03

@tell_taler そう言えば長期休暇入ってから伊達眼鏡全然かけてねーや
03-21 06:01

@miyabin824 やってると段々思い出してきて辛いですもんね…
03-21 05:52

@tell_taler てるてるはまんまファッション雑誌みたいな服が似合う印象よな
03-21 05:40

@destinyend やれやれ、朝日が眩しいぜ!おやすみなさい!
03-21 05:39

@miyabin824 ちょっとでも課金してたりイベント限定とかに愛着あったりするとデータ消失はトラウマもんですよねぇ…こわい
03-21 05:38

@tell_taler 公開処刑勘弁しちくり~
03-21 05:36

@miyabin824 悲しみ…おいらも浴槽に落としたりとか画面割らない様に気を付けねば…((((;゜Д゜)))
03-21 05:35

@destinyend まぁ、おいらにも非はあるのだと思いまする。が、こっちも言われて許せる事や譲れない事がありますからね。周りに心配掛けてましたし、平行線な話を続けるよりは無理矢理途切るべきだと思いました。
03-21 05:34

@tell_taler あ、でも俺のファッションセンスの事は好きなだけ陰でdisって良いんだぜ!!
03-21 05:29

@miyabin824 ちなみにおいらはスクフェスでUR引けた子のファンになる予定ですw
03-21 05:27

@miyabin824 ドジっ子さんめ( ´_ゝ`)
03-21 05:24

@miyabin824 にこにーのぱんつなら雅さん今、被ってるじゃないっすかー
03-21 05:21

@destinyend ありがとうございます。そう言っていただけるだけでもだいぶ荒んだ心が安らぎまする…
03-21 05:20

誰か全く関係ない楽しい話しよ?
03-21 05:19

@tell_taler 直接言っても無駄な奴と嫌われても構わん奴の陰口しか言わんけどね
03-21 05:16

@destinyend それは理解しているつもりです。ですが、全く同じデッキでもチームの為になる動き方もあると言うのを伝えたかったのです。そんな動きは無理だ不可能だ。と一蹴され、実際にそれをしているおいらが今のリーグまで上がれたのは運が良かっただけと言われて納得出来ますか?
03-21 05:15

@tell_taler もう仕返した。意趣返しと言えば聞こえは良いけど、もう嫌われても構わないってだけだけどね。
03-21 05:12

@tell_taler ふて寝するには不完全燃焼過ぎるからね^^
03-21 05:07

寝れてない奴
03-21 05:06

@false24 とりあえず…、おいらはオイラグと同形式のデッキを現在進行形で使ってます、ってのと、こちらがフォローしていない規制垢に移動までしておいらの話題を出す事を陰口と言わずに何と言うのか、ってのと、紅卯さんには本当に申し訳ない事をした、って事を言わせてくだせぇ。
03-21 05:06

おやすみ
03-21 04:43

ごめん、どうしても言いたい事忘れてたから最後にこれだけ…。おいらの考えを「牙城で筒戦」に例えるなら、あんたの考えは「牙城の計略使わないなら敵城に張り付くな」ってのと同じだよ。
03-21 04:43

駄目だな。PC切ろう
03-21 04:15


03-21 04:15

こっちの言ってる事はき違えて捉えててそれでバカにされた挙句、なんであの人上に上がれないか分かった気がする、て。呆れる。
03-21 04:14

見たくないものは見なけりゃ良いけど一瞬でも見ちまったもんは脳裏に焼き付いてなかなか離れないよ…
03-21 04:05

面白いと思ってやってんなら救い様がねぇよ
03-21 04:02

胸糞悪いRT
03-21 04:01

RT @karega4: 日テレでやったドッキリが胸糞悪いと話題に 芸人をわざと遅刻させて100人で責め立てる内容 さまぁ~ず三村も苦言 http://t.co/cuPuC2l3v9 @gahalogさんから
03-21 04:01

何も言わない様にしないと失言連発しそうだから黙々とサンドバッグ代わりに枕殴るわ。
03-21 03:58

@sinshiki おやすみなさいー
03-21 03:48

@sinshiki 片仮名のリ見て安心しちゃう奴…あるあるですねぇ…早く卒業せねば
03-21 03:48

@sinshiki キュアオ間に合わなかったり相方のクロートー庇っておでん死んだりイジとDEFウィーク三体に追い掛けられておでん溶けたり逆サイから走ってきたおでんやサルに気付かず紅蓮死んだりやっぱりキュアオ間に合わなかったりで色々やらかしましたよホントw覚えてるだけでこんなにw
03-21 03:43

@sinshiki その日はおでんや紅蓮の兵力管理ミスってやらかしまくった記憶しかない^~^
03-21 03:36

@sinshiki 八事なら間違いなくおいらですね。このマッチも見覚えあります。
03-21 03:32

@sinshiki 紅蓮におでんなら…バハ紅蓮使ったのはバハ動画上げた時のが最後ですね…
03-21 03:27

@sinshiki え?それおいらです?マッチしましたっけ?
03-21 03:24

@sinshiki はい、でもありがとうございます
03-21 03:16

@twinkle6794 巻き込んでしまうわけにはいかないのでもしまたおいらがそういう事やってたら安全な場所に避難しててくだせぇ…
03-21 03:16

@miyabin824 そう言っていただけるとありがてぇです
03-21 03:14

@sinshiki すみません。まだ熱くなっていて冷静な判断が出来てないかもしれません。ともあれ仲違いは不本意なので仲裁ありがとう御座いました
03-21 03:12

お騒がせして申し訳ない気持ちでいっぱい
03-21 03:09

@twinkle6794 申し訳ないです
03-21 03:05

@sinshiki だってこっちが何言っても聞く耳持ってくれない様にしか感じられない返答をされ続けましたからね。事実はどうあれ、陰口たたくのに必死な様にしか見えませんでしたよ
03-21 03:04

いやほんさんや愛衣厨さんのフォロワーでこの状況が気まずい人は遠慮なくおいらのフォローはずして良いからね。それで恨んだりはしないけど、自分の陰口叩いてる人と仲良くは出来ないから。
03-21 03:02

@tell_taler 陰口言われるのが好きな人なんて居るの?
03-21 02:57

@ontology0222 向こうが「ガミーに聞くならアスパラさんに聞けよ」って言ってる時点で違うんだよなー、って思いましたが何言っても聞き入れてもらえそうにないので理解してもらえることはもう無いのかなー、と
03-21 02:56

@sinshiki 確かに総力戦なら分が悪いです。ですがおでんとイージスを両方立てれるなら局地戦に持ち込む事も可能だと思うのです。石も割りやすくなると思います。もちろん二番目にラグナロクを出すのが強いのも把握しています。でもその考えをありえないと一蹴されれば腹も立ちますよ。
03-21 02:54

@ontology0222 ですよね。それを言ってるのに聞く耳持ってもらえず、自分の言葉が足りないと思って考えが近いガミーさんに言葉をまとめてもらったら「あんなに嫌ってたのに超必死ww」みたいな言われ方しまして。確かに嫌ってますけど正しい理論なら普通に尊重しますよって話。
03-21 02:48

@tell_taler 陰口言ってたのはフォローしてない規制垢の方だけどね。陰口言ってるの丸わかりだったから覗いてみたらご覧の有様
03-21 02:42

@ontology0222 ラグナロク使いたい人にでポイ厨しない動きを教えようとしたらいやほんさんにオイラグはポイ厨デッキなんだからそんなムーヴはありえないと一蹴され規制垢で陰口言われまくってました。
03-21 02:40

@rinne_sengoku キリがないし裏垢で隠れて言いたい放題陰口叩いてたんでブロックしました。活動範囲一部重なってるのであんまりこういう事したくないんですけど、こっちの主張完全否定でそういう事されちゃ適いませんからね…
03-21 02:38

陰口言うくらいなら直接言えよぅ。おいらが悪かったんだね、そうだねそうだね、ブロックしておくから好きなだけ陰口言ってね^^
03-21 02:33

そら、陰口言ってる見え見えなんだから見るわそりゃ。何言ってんだ
03-21 02:31

@rinne_sengoku そうしてもらおうと思ってたんですけどね…
03-21 02:29

@iyahon_jp 覚醒前でも後でもバハは逃げれるだけで一部隊相手にすれば死にますよ。リザより素で超覚醒した方が早いのでことバハに関してはリザレク使うならプル犬なり入れてリザするか別のUS積んだ方が遥かに出来る事が増えます。ライズ打たせれば楽にはなりますね。逃げるならですけど。
03-21 02:27

嫌いだし許さないとは言ったけど人間のクズとは一言も言ってないし、ことこの件に関しては自分の意見に一番近いガミーに聞いただけ。ちょうどオイラグの話してたし。おいらがコミュ障なのはその通りだけど。
03-21 02:19

@rinne_sengoku ラグナロク入れた有名どころとしてオイラグを挙げてそこからラグナロク以外は好きな様に組み替えてもらえば良いんじゃないかと思ってたんですけど、オイラグでポイ厨しないムーヴを教えようとしてしまったおいらが悪いんですかね…?
03-21 02:15

RT @Gami_Coj: @rune4_luminous3 オーディンかイージスのどちらかとラグナロクだけであなたはUSのある敵1部隊と戦えますか?って聞いてみて下さいオイラグも荒らし合いになって全部完成しないことはありますがその場合は敵を完成させちゃダメですね
03-21 02:12

@iyahon_jp 両方立てますよ。どっちを先に出すか変えるだけです。バハ紅蓮も10コスの石割りが少し遅れる代わりに総力戦に1体ATK240が間に合うんだから作るべきです。オデンorイジ+ラグナだとUS温存してる相手1部隊が来ただけで石捨てるか死ぬだけですよね?
03-21 02:11

@rinne_sengoku 向こうの言い分は分かるんですけど、こっちの言い分に聞く耳持たずな返答にちょっと納得がいかなくて。
03-21 02:00

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ウザーな人が現れいらいらいらいらいら。でも右から左に華麗に受け流すべし。 ラッキーアイテム 『恋話』→http://t.co/TA2F2VJhhI
03-21 02:00

@Gami_Coj ありがとうございます!それで聞いてみます!
03-21 01:58

@kotas_ryo 口論に巻き込んでしまって申し訳ありませんでした。結局は自分のやりたいようにするのが一番なんでお好きな方法を試してみてください
03-21 01:57

RT @Gami_Coj: ほとんどのデッキは入ってる使い魔全部完成させるように出来てるリザレクや3ジョブデッキは全部完成するデッキですよ
03-21 01:55

RT @Gami_Coj: オイラグ全部完成しないならラグナロク一回は自力で覚醒してくれ
03-21 01:54

@rinne_sengoku 熱くなり過ぎて忘れてて申し訳ないと思ってます…
03-21 01:54

@Gami_Coj ガミーさん、ひとつお願いをしても良いですか?自分はオイラグは全部完成させるべきと考えているのですが言葉が足りなくて相手にその意図を上手く伝えられません。何とか簡潔に解かりやすく伝える方法はありませんか?
03-21 01:53

@iyahon_jp @kotas_ryo ラグナロクで石一列占領、おでんでタワーに圧力、イジで押されてる味方への増援。それぐらいの余裕はあるのでやれる状況ならした方が良い。それだけです。あと自分は紅蓮バハはあまり使い込んでいませんがそれでも普通に両方立ててますし立てれます。
03-21 01:50

誰も毎回おでんイジ立てなきゃいけないなんて言ってないしラグナの後にイジってのはおでんの後にラグナを繋げた場合の話デショどう考えても。敵タワーのマナモン取るだけでもそれぐらいの余裕はある。
03-21 01:40

@horn091_tcg イージス立てないなら戦力的にUS残せる風雷のが強いですものねぇ。
03-21 01:37

@iyahon_jp @kotas_ryo だからおいらはオイラグをポイ厨デッキとして勧めてるワケではないですし、ある程度定まったテンプレのが動きの具体例を挙げやすいのでオイラグを挙げただけです。イジがいらないと思うなら紅蓮なりなんなり入れ替えれば良いだけですよ
03-21 01:36

@iyahon_jp @kotas_ryo ラグナロクが好きで使いたい人にそれを勧める事はおいらにはとても出来ませぬ。それに、現においらのこの考えでもプラAまでは上がれているんだからこの考えが完全に間違いだとも思いません
03-21 01:28

@iyahon_jp @kotas_ryo どんなデッキ組もうが自由ですけど、味方の為になる動きがあるならおいらはそれを勧めるだけですの。ポイ厨しようがフォローしようがそれも自由ですけど、味方に来るならこういう動きが助かるって方を教えた方が有意義じゃないですか。何か間違ってます?
03-21 01:20

@horn091_tcg おでんラグナ立てた後でも無理して作る価値がありますよねー。
03-21 01:14

@iyahon_jp @kotas_ryo ラグナロクは今は持ってないのでラーやプルートーで代用状態ですが、巴で落としたリーグを戻す様でオイラグ環境からずっと使い続けてます。
03-21 01:10

おでんからの直ラグナならポイントは簡単に稼げるけど味方の誰かが高確率で禿げる。特に逆サイドの。
03-21 01:01

@aokarasuex なんか特にやる事もない時になんとなく流しておきたいアニメだよな
03-21 00:56

自分の考えはこう、確固としたものがあるんだけど上手く言葉に出来ないな。同じ意見の人に代弁してもらった方が解かりやすいかもしれない。
03-21 00:55

@iyahon_jp @kotas_ryo リザ2で90マナ貯めるよりは早いです。ので石が残ってない状況なんて早々ないです。そのマナ差で覚醒イジ作れば終盤の選択肢が増え味方への加勢もし易くなります。万遍なく石を削れるのでラーに守られてもより残量の多い石にラグナ置くだけで事足ります
03-21 00:54

@tell_taler ゲーセンよりキン肉マンのが好きならそうしてるw
03-21 00:31

@iyahon_jp @kotas_ryo 終盤ならリザ3だから足りなくても主人公でマナモン一匹倒せば事足りますよ
03-21 00:30

@tell_taler キン肉マンぐらいの巻数になると家でゆっくり読みたくなるが買う余裕はないんや…
03-21 00:29

対リザレクはリザ2で叩かせて出てきたところを再度殺すのが一番楽よ。殺せる戦力があるのなら、だけど。
03-21 00:27

@tell_taler まぁ、俺もブックオフで数巻立ち読みした程度だけどw
03-21 00:25

@aokarasuex じゃあダメだな…見る気も起きないぐらいじゃないと…!
03-21 00:23

@iyahon_jp @kotas_ryo マナ貯めなおす余裕って何です?
03-21 00:22

@aokarasuex 一話だけ見ちゃったナーミン
03-21 00:19

別にイージス超覚醒しなくても強いし単体で完成してるのは強み
03-21 00:18

@aokarasuex あと何があるっけなw
03-21 00:17

イージスは終盤無理してでも作るべき使い魔だよ
03-21 00:16

@aokarasuex にゃんぱすー(違
03-21 00:14

@tell_taler さては貴様キン肉マン読んでねぇな?
03-21 00:10

@tell_taler 奴は人じゃねぇ正義超人だ
03-21 00:02

@tell_taler 癇癪起こさなくてもそれもう人として終わってるから^^
03-21 00:00

スポンサーサイト



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin