Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2017
0920
Wed

09/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

無理する→課金する→生活乱れる→運動しなくなる→課金する→食生活も乱れる→課金する睡眠も乱れる→体力が減る→課金する→やれることが減る→課金する→さらに無理するぐらいのサイクル
09-19 23:24

楽な仕事のハズなのに今このサイクル陥ってますね
09-19 23:23

RT @fta7e: 無理する→生活乱れる→運動しなくなる、食生活も乱れる、睡眠も乱れる→体力が減る→やれることが減る→さらに無理する のサイクルに陥るとどんどん消耗していくので、運動とか食生活に気を配れる程度の余力が残る程度に挑戦レベルを調整した方が結果的にたくさんのことに挑…
09-19 23:21

鈴鹿御前の嫌いなところはぱんつ履いてないところ
09-19 23:20

でも流石にメルトリリスピックアップ以降鈴鹿御前ピックアップと名の付くものは避けて生きてきた
09-19 23:18

つまり家にはフォックステイルが全巻購入済みである
09-19 23:16

おいらメルトリリスピックアップでアルターエゴ1人来るまでに5人も鈴鹿御前来た時は意地でも理解して推してやろうと思った
09-19 23:16

張り合えるものが11枚ある500年の妄執しか無いぞ
09-19 22:55

格上の鈴鹿芸人だ…
09-19 22:55

RT @00Lr1313: 僕はもう鈴鹿10来てから数えるのやめることにした
09-19 22:54

More

2017
0919
Tue

09/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @byabyanba: 俺も誰貰っていいかわからない人のために”見やすい”資料作ったよ!あとになるほど書きたい欲求が抑えっれなくなって文字が小さいけど簡便な! #FGO #FateGO https://t.co/9uk577jOn9
09-18 23:01

あでゅデアのカズくん(スケベ)連れてったら集中放火とバスタークイック耐性で完全拒否されて瞬殺された。謝っといた方が良さそうだぞヒッジ
09-18 22:32

かわいい https://t.co/ztoejVhn3L
09-18 22:30

ぼく「やはり貰うなら今まで引けなかったニトクリス…ちんこはどう思う?」ちんこ「英霊剣豪…屍山…平将門…源氏…源氏?巴御前来る??」ぼく「駄目だ、対話が出来る状態じゃない」
09-18 22:22

RT @Abhachi_Graphic: もう大人なんだからやりたいことばかり追いかけてちゃダメ。社会人として働く場所があるだけありがたいと思え。仕事に我慢は付き物なんだし、もっと世間体を考えて行動すべき。こういうアドバイスを全部無視すると人生は豊かになります。
09-18 19:10

これは助かる
09-18 19:00

RT @sakabe_arato: 特に推しがいなくて見た目でも性能でも決め手に欠ける人用、1000万DL配布星4鯖声優一覧ですご参考ください https://t.co/AjSFp8CdCv
09-18 19:00

RT @ozuma7th: ヴラドおじさまに限らず、召喚前は「魔術師風情が…顕現した瞬間に消してやるぞ…」と怒りを募らせてた英霊たちが、ボロボロでたった1人のマスターとして戦ってきてて自分に縋り付く姿を見て、振り上げた拳をしおしお降ろしちゃう姿、よくないですか 描いて皆
09-18 18:57

RT @nununu2121: キャスギル様からのプレッシャー https://t.co/3U2TWnVHN7
09-18 17:25

RT @Larcochieyer: 性能で星4サーヴァントオススメするならエレナのNPチャージ20はスキル10ニトクリスのNPチャージ100はスキル8ヘラクレスの本領発揮は絆礼装取得後くらいはちゃんと教えてやれよ!!!!
09-18 17:10

More

2017
0918
Mon

09/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

出来た
09-17 22:45

FGO サーヴァント所持率チェッカー 全122種中71種を召喚( 所持率58.2% ) https://t.co/MesE4w9uvf #FGO #GameWith
09-17 22:45

あれ?入力出来てない?
09-17 22:41

【FGO】サーヴァント所持率チェッカー - GameWith https://t.co/Z0IlBdUa3k
09-17 22:40

あでゅデアにもファラオが来るぞ…来るんだ…エジプト鯖皆無で引けども引けども躱され続けたこの地にも… https://t.co/bCsl2fFnqo
09-17 22:10

ニトクリス…
09-17 21:56

おっ、これは見たい
09-17 21:52

RT @otakomu: 【250RT】【速報】一度アニメ化された『Z/X(ゼクス)』がコミカライズ準拠で2019年に再アニメ化決定! https://t.co/dNk5MfHOz7 https://t.co/S0pkKujTUE
09-17 21:51

RT @usotuki0401: 運営「☆4一騎配布するよ!」マスター「きゃっきゃっ」運営「石も30個あげるよ!」マスター「きゃっきゃっ」運営「ただし期間内に10万RT達成で…誰が20分以内にやれと言った」マスター「きゃっきゃっ」
09-17 19:48

とりあえず無難なとこまで完成(*´ー`*) https://t.co/yAEqHjImas
09-17 17:50

More

2017
0917
Sun

09/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

今日の高難易度頑張り https://t.co/cZyYYOyc5B
09-16 23:09

RT @ten_mal: 本日16時。 https://t.co/XqzOTX7NPj
09-16 21:38

安心と信頼の実績
09-16 21:00

RT @sorsolaaa: 1.5部開始以降のイベント黒幕メンバーを紹介するぜ!ホームズ体験クエでセラフのエネミーを弄った新茶!夏イベで賭博の元締めをしていた新茶!そしてネロ祭りでブリュンヒルデを暴走させた新茶!全部新茶じゃねえか!!
09-16 21:00

サポ編更新~ https://t.co/5WxRKKfwLe
09-16 16:43

RT @Miyabi_425_GTS: アイマスの凄いところはアニメのOPも本編と繋がっていて20話まで笑顔もなかった千早がトラウマを吹っ切れた次の回からアニメのOPがここまで変わるのはアイマスのいいところだと思います#アニマス https://t.co/7z8umlJmOH
09-16 15:28

@ryuki_msk 生活出来なくなるまではやらなくてもそうしたらそうしたでモチベが死ぬ
09-16 14:59

@ryuki_msk 雨乞いは雨降らなきゃ死ぬからね、仕方ないね
09-16 14:22

@ryuki_msk ガチャに自信なんて無い。雨乞いの様なものなんだ。
09-16 14:19

RT @Sandarhime_2: 鈴鹿御前は元彼の話をあまりしない良い子だよ
09-16 14:15

More

2017
0916
Sat

09/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @akahako_2525: ~ 男の娘の描き方 ~1.女の子を描きます2.作者「これ男やで。」_人人人人人人_  >  完成  <   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-15 20:29

RT @amaaaaaaa_: 未央「Pが知らない女性と一緒に歩いてたって...!」みんな「!?」幸子「ま、まさか......」未央「心当たりあるの?さっちー!」幸子「まさか...未来から来たボク...!?」未央「ポジティブかよ...」
09-15 20:21

@ya_su_uu 心の平穏保つために俺も車校行く時は推しのフィギュアか何か持ってこ…名古屋が奴らの墓場だぜイェーイ
09-15 19:49

@ya_su_uu 殺意が微塵も隠れてない…名古屋に生まれた以上事故る自信しかないから一人一殺の覚悟でリア充滅ぼしていこうな https://t.co/aVGrs4ykmF
09-15 19:42

@ya_su_uu 車校がリア充(?)空間になってしまう…免許…ウッ頭が…(持ってない
09-15 19:23

@ya_su_uu 結構長い…お幸せに(ゝω∂)
09-15 19:18

@ya_su_uu https://t.co/ZlVPa9yS3S
09-15 19:09

@ya_su_uu 使わない方のベッドに推しキャラの抱き枕か等身大ポップ寝かせればプラトニックな幸せ空間の完成では?(クソリプ
09-15 19:05

https://t.co/MiQHFj2npU
09-15 18:58

オスカーは…うん…死線付ければなんとかなりそうな個体…はい
09-15 18:57

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad